夜中に食べたくなりました

雨が降って、寒かったですね。
洗濯物が乾かずに、衣類乾燥付除湿器をフル稼働しています。
明日くらいから、秋晴れになるのかしら。
先週の土曜日から、ずっとお天気が悪いので、そろそろお日さまが懐かしいですね。

昨日は、早めに布団に入ったので、布団の中でがつーんを聴きました。
完全なる食テロでしたね(笑)
布団から出て、キッチンへ行きたくなる気持ちを抑えました(笑)

年末のクリスマスイルミネーション、都内もあちこちで始まりましたね。
中丸くんがいやに詳しいわ(笑)
シューイチとかでもずいぶんと取り上げますものね。
なかなか見にいけないけど、今年は行ってみたいなぁ。

今日のテーマは「深夜飯」
ふたりとも、夜中にお腹がすいたら、満たしてから寝たい派。
じゅんのは、柿かぁ。
ポテチもカップも一応手にとるけど、一応ヘルシーなほうをと柿を食べると。
中丸くんは、1時とかにテレビとか見ていておいしそうなものが取り上げられていたら、もうつられると。
食べるのはカップラーメン。気持ちわかります。

ジャンクは素晴らしい。なんか悪いことをしている感じがいいそうです。
夜のジャンクフードはクセになりますよね。
私は最近はあまり食べないですけど、娘はものすごいです。朝、部屋のゴミ箱から空袋が出てきます。

じゅんのも中丸くんもハマっている、コンビニの辛ラーメン。
買ってこようかな。
深夜のペヤングも私は食べないです。
好きな人にはたまらないんでしょうね。

「期間限定 田口このギャグやってみな!」コーナー。
1つめは「うまうまごろうまる」
五郎丸さんとはまだ会ったことがないけど、五郎丸さんは田口くんがラクビーの試合を見に来ていることを知っていて、Going!に出演したときに亀ちゃんにその話をしたそうです。
五郎丸さん、きっと山田さんから聴いたんだね。
いかにも時代に乗っかった感があるのは嫌なので、このギャグは却下。

2つめは「Don't touch me! TAGUCHI me!」
これは、今週にも使うって。
「以上です!」をセットにして。
上田くんに突っ込まれたとき(叩かれたとき)、いいですね。
必ず、もうひとつジャブがくるでしょうが(笑)

タメ旅で、確かに本番で使われるか使われないかわからないけど、やったもの勝ちですよね。
じゅんのギャグ、わりと周りのスタッフさんが笑っていて・・・
スタッフさんにウケているんだなぁと思います。
この前の最後の「ヒヒヒ~ン!」と馬の鳴き声をして、亀梨武将についていったのは、さすがだと思いました。
あれがとっさに出るというのに、感心しました。

所さんのニッポンの出番!
先週、放送がなかったので2週ぶりですね。
今日もじゅんのの表情が豊かで、可愛くて癒されました。

ニッポンのさまざまな職業の職人さん。
苦労もたくさんあるのだろうなぁ。
でも、今日紹介された方、みなさん自分の職業に自信をもってやっている様がとてもステキでした。

カップルになった3組の方、この出会いをひとつのきっかけとして、これからお互いの理解を深めてお付き合いしていってほしいなぁ。
そして、成立しなかった方も、性格の良さ、優しさが見え隠れしていて、きっとこのテレビを見て、お会いしてみたいと思った女性の方がいるはず。
ステキな方に出会えるといいですね。

カップルが成立するように、両手を合わせて祈ってるじゅんのがとても可愛かったです。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ PCなおったのですね。PCが使えないと不便ですよね。ドル誌3誌とも可愛いし美しいし、全部ステキでした。ホント額に入れて飾りたいくらいのビジュアルです。ヒマワリはじゅんのにピッタリですよね。太陽に向かってすくすくと伸びていく感じがじゅんののイメージだと思いました。

Tきさんへ 年末のKAT-TUNさんのいるところは何処でしょうね。ジャニーズカウコンの現場にいるなら、ぜひ会いに行きたいのですが、チケット激戦でしょうね。今回のquaterのDVD、好評で嬉しく思います。地味に長く売れ続けてくれていることがまた嬉しいです。すこしずつでもこうしてKAT-TUNの魅力に気がついてくれる人が増えてくれればいいなと思います。

Wこさんへ ニッポンの出番の田口くん、ワイプの中も可愛かったですね。いつもニコニコしていて、見ているだけで癒されます。田口くんがお見合いに出たら、女性がみんな田口くんのところへいってしまうので成り立ちませんね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム