今のままの話し方で

先週の天気予報では月曜日から雨だったのですが、1日早まりましたね。
今日は朝から雨の1日。
とても寒かったです。
ファンヒーターを出しました。そろそろ冬の準備かしら。

今日は農業大学の学祭へ旦那と行ってきました。
雨降りなので、芋ほり体験とかはほとんどやっている人がいなくて、残念だったろうな。
学生の展示物を見たり、畜産科の学生がやっている触れ合いミニ動物園を見たり、野菜をいっぱい買ってきました。

うさぎを抱っこさせてもらいました。
鼻がピクピクしていて、可愛かった~。

moblog_478bb9a5.jpg

今晩は買ってきた野菜で、たっぷりと野菜サラダを作りたいと思います。
昨日、今日と全く違った学園祭へ行って楽しめました。

淳之介田口の話。
「煮こごりの話」何だろう。煮こごり食べたのかな?

朝と夜に出かけるときは、ネックウォーマーを必ず着けて行く田口くん。
ランニングや散歩の時かな。
首元大切ですよね。

田口の入口
宇宙でライブができるようになったら、どの星でしたいか?
やっぱり月か。
地球からも、すっごい倍率のレンズを使ったら観ることができるね。
すごいなぁ。
土星の輪っかの上を回りながら漂いながらのショーなんて、ホント夢の話。
私の生きているうちには無理かもしれないけど、いつかそんなこともできるようになるかもしれないですね。

オリジナルピザを作るとしたら、どんなピザにしますか?
そうそう、前に年末の番組で広尾でチョコのピザを食べた時は、すごい甘そうでしたね。
甘いものが苦手の上田くんは完全にギブアップだったわ。

じゅんのが作るなら、カレーピザ。
ナンのような生地の上に家庭のカレー風味を載せて焼く。
家庭のカレー味というところがなんか逆に新鮮だわ。
流行るかどうかはわからないけど(笑)

今日の一言「美声って ステキ」
この前、法事に行ったじゅんの。
じゅんのから法事っていう言葉を聴くと、なんか普通のことなのに、へぇ~と思ってしまいます。
礼服を着た田口淳之介くん。。。。と、不謹慎ながら姿を想像してしまいました。

住職さんのお経の声が素晴らしいと思わず聴き入ってしまいますよね。
声とリズムと音程が素晴らしいお経は、ホント感動してしまいます。

じゅんんは、今のままの話し方でいいよ。
今の声の今の話し方がいいよ
ちょっと高い声で、聴きやすい声ですよね。
またラジオのパーソナリティのお仕事が来ますように。
仲の良かったニッポン放送のカツスタのスタッフさんとか、TOKYO FMのたぐちゅーんのスタッフさんとかと、またどこかで出会うことが出来ますように。

今年のベストアーティストの放送が11月24日(火)午後7時から4時間放送が決定しました。
田口担としては、最初の1時間がニッポンの出番!と重なっているのが気になりますが。
今年もKAT-TUNが出演します。

MUSIC DAY&ベストアーティスト ‏@musicday_ntv
「ベストアーティスト2015」にジャニーズグループ10組の出演が大決定!!総勢51人で究極のLOVEソングメドレー「ジャニーズLOVEメドレー2015」をお届けします!!詳しくは番組ホームページをご覧ください!#ベストアーティスト#ntv

ベストアーティスト2015ジャニーズLOVEメドレー緊急アンケート →★

こちらで、ジャニーズNO.1ラブソングを募集してます。
KAT-TUNの最強のラブソングは何だろう。
13日(金)24時締め切りなので、それまでに送ってくださいね。
やっぱり、みんなが知ってるシングルの曲がいいですよね。
何がいいかな。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ ドル誌3誌とも美しかったですね。黒薔薇田口くんの表情と毛糸で遊ぶ田口くんの表情のギャップ、いいですよね。本当に綺麗な肌です。30歳とは思えません。これで何も気にしてなくて手入れもしていないなんて。。。うらやましすぎます(笑)タメ旅地獄のキッチン、いい素材を使ってました。いい素材こそシンプルな味付けのシンプルな料理法。とても美味しそうでした。メンバーが幸せそうに食べているのがサイコーでした。

拍手、コメントありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム