3誌とも美しい

雨が降りそうなお天気になりましたが、なんとか夜まで降らずにもちました。
雨の降りだしは明日になりそうですね。
今日もバタバタと忙しい1日。
夜になってやっと時間が取れたのですが、もう眠くなってます(笑)

午前中はバレエのレッスンに行って、午後からは義母の施設へ行ってから、娘の大学の大学祭へ行ってきました。
4年間一度も行ったことが無かったのですが、今年が最後なので旦那が一度雰囲気を味わっておきたいと。
きっとあとは卒業式に行くしか、娘の大学へ行く機会はないと思います。
ものすごい人出で歩くのも大変だよと、娘に聞いていたのですが、その通りでした。
1時間半くらい娘の通ってるキャンパスの一部を見て、それこそ雰囲気だけ味わって帰ってきました。
一応娘の学部の建物だけパチリと(笑)

moblog_f170031f.jpg

出かけている合間になんとか今日発売のドル誌3誌を中身も見ずに買ってきました(笑)
まだゆっくりと読めてはいないのですが、ささっとじゅんののページだけ見ました。
3誌ともビジュアルが素晴らしいですね。
ホントに、今月30歳になる男の人ですか。
美しすぎるのですが・・・・。

POTATOの白のセーターもいいですね。
茶髪があまりにも久しぶりなので、顔つきがとても優しく感じます。
毛糸にぐるぐる絡まってるのが絵になるって、やっぱりアイドルだわ(笑)

タメ旅のオーストラリアロケの自由時間にサーフィンをしたとか。
タイトなスケジュールの中で、ちょっとした時間をみつけて、サーフィンをやるとかすごいなぁ。
今年の冬はスキーとかスノボをしてみたいとか。
スポーツ万能で、いろいろなスポーツに挑戦しているイメージがあるじゅんのだけど、寒さに弱いから、ウィンタースポーツとはなかなか縁がなかったですよね。
一度挑戦したら、やみつきになるかも。

たぐちゅーんのスタッフさんとの打ち上げの話もいいなぁ。
素敵な関係を築いてきたものね。
番組は終わってしまったけど、これからもいい関係が続くといいなぁと思います。

duetも白セーター。
ちょっと大きめの眼鏡が似合うわ。
バスタオルにくるまっている写真がいいですね。
ねこじゃらしを持っているのも、猫好きの私としては嬉しい(笑)

字が小さくて、夜になると読むのが大変(笑)
明るい昼にゆっくり読みます。
「これからも、いままでどおり、どのお仕事も楽しみながらがんばっていけたらいいなと思ってる。」って、じゅんのらしい言葉だなぁと思いました。

WiNK UPは、さすがですね。
黒薔薇×田口淳之介・・こうきましたか。
これは額に入れたい写真ですね。
もう1冊買いに行こうっと(笑)

自分を花に例えると
「イメージ的にはヒマワリなんだろうね、元気な感じとか。」
だよね、だよね

私のブログ「ターン・ターワン」
「ターン・ターワン(ひまわり)のように明るく元気いっぱいなKAT-TUNの田口淳之介くんのことを中心に日常のことをまったりと語っています。」
そうなんです、タイ語でヒマワリ「ターン・ターワン」という名前をつけたブログ名。
じゅんのをヒマワリに例えてつけました。

「肌がきれいってよく言われるんだけど、これは体質なんだろうし、何もしないで維持できてるのは自分でもラッキーだなぁって思う。」
羨ましすぎますわ(笑)
本当に美しいです。

「えっ、(30歳に)見えない!」って言われることが近々の希望(笑)」
はい、見えませんよ。
いつまでも若々しいです。

最近ドル誌を買っても、じゅんのの載ってるところしか読まないし、見ないなので、もったいないのですが、今月の3誌はとても良かったです。

拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ 紅葉がとても綺麗でした。松島のほうもかなり紅葉でしたが、山形の山並みの紅葉がものすごく美しかったです。ツアーでまたあちこちへ行って美味しいものを食べたいですね。

Wこさんへ お誕生日メッセージ、ぜひ参加してくださいね。田口くんの笑顔を見ていると1日の疲れがふっ飛んでしまいますよね。癒しの素です。

拍手、コメントありがとうございました。

あっ、昨夜のタメ旅、大分地獄キッチンもたいそう面白かったです。
ただただ、地獄谷で料理をして食べているだけなんだけどね。
グダグダ亀ちゃんも、グダグダじゅんのもとても可愛かったです。
この子たち、苦労させて美味しいものを食べさせておけば、それだけで番組が成り立つわ(笑)

この下のエントリーでお誕生日メッセージ募集を載せていますので、まだ読んでいない方は読んで、ぜひ送ってくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム