田口くん30歳のお誕生日メッセージを募集します

11月になりました。
例年のように、田口くんのお誕生日メッセージの募集を開始したいと思います。
今年は30歳という区切りのお誕生日。
たくさんの方に参加していただけたらいいなぁと思ってます。

田口淳之介くん30歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

毎年11月の定例行事となりました。じゅんのへのお誕生日メッセージの募集。
今年の11月29日のイイニクの日も、この私のブログに来てくださってるみなさんからの
「田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようと思います。
今回でこのブログでのメッセージ募集も7回目となります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、このブログ上でも紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを、じゅんののお誕生日の日に読むことで、私もとても幸せな気持ちにさせてもらってます。

毎年、みなさんから寄せられたメッセージをまとめた形にして、ファミクラのほうへ「田口淳之介様宛」で届けています。
みなさんから送っていただいたメッセージをまとめてじゅんのに届けて7年目。
ファミクラのお姉さんが「お預かりして届けます」と言ってくださっているので、じゅんのの手元に無事に届いていたらいいなと思ってます。
じゅんの、読んでくれているかなぁ(笑)
また、今年もなんかメッセージの詰まったファイルが届いた~と思ってもらえたら嬉しいな。

今年は、29日のお誕生日の日にバス旅行へ出かけるので、翌30日にファミクラヘ届けたいと思っています。
ぜひ、みなさんも、じゅんのの30歳のお誕生日におめでとうのメッセージをここに残していってください。
一言でも、ものすごく長くても形式は自由ですので、思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄からでも拍手コメント欄からでもどちらからでも構いません(メールでもLineでもDMでも私に届けば何でもOK)
あと、絵文字(とかのようなもの)はワードファイルで印字できないので、省略させてもらいます。顔文字((^^♪とか!(^^)!のようなもの)は大丈夫です。

メッセージを送るときに、メッセージと一緒に書いていただきたいのは、
・HN(ハンドルネーム)、本名でもいいですよ。じゅんのへ送るメッセージに載せる名前を書いてください。
・お住まいの都道府県名、こちらもじゅんのへ送るメッセージに載せます。
以上の2つです。

いただいたメッセージは、お誕生日の日にブログで紹介します。
ブログの方でもみなさんのメッセージで盛り上がって一緒にお祝いしたいと思います。
ブログで紹介するときは、HN(もしくは本名)は載せません。
HNの頭文字のアルファベット1文字のみ載せますので自由に書いてくださいね(ブログの方へ載せないで欲しい方がもしいましたら、その旨明記ください。若干省略する場合があるかもしれませんがご了承ください)

締め切りは、一応11月26日(水)の24時とします。
時間があるので、大丈夫ですよね(笑)
みなさんからのメッセージをお待ちしております。

昨年、じゅんのに届けたメッセージ。これを透明のクリアファイルへ入れてまとめてます。

moblog_9b0bbf2c.jpg

昨年、みなさんから寄せられたメッセージはこちら →☆

ぜひぜひ、ひとことでも長文でも(笑)メッセージを残していってくださいね。
記念すべき30歳のお誕生日です。
30代のスタートのお誕生日です。
男が輝くのは30歳から~って誰かが言ってましたよね(笑)

29歳のじゅんのも素敵でしたね。
男らしさに磨きがかかった気がします。

29歳のお誕生日は「きょうは会社休みます。」の現場でも祝ってもらいましたね。
大城くん、回を追うことに人気が出て、最後には主人公に片思いだったというふうに変わっていきました。
大みそかは2回目のカウコン。シューイチでも2年連続カウコンに密着してくれました。
1月21日にシングル「Dead or Alive」の発売。亀梨くん主演の映画「ジョーカーゲーム」の主題歌でした。
Mステ出演では社会的諸事情からカップリングの「WHITE LOVERS」を歌いましたが、これがとても好評でした。
3月にはシングル「KISS KISS KISS」の発売。
春には特番オールスター感謝祭では上田くんとミニマラソンを走ったり、ゼウスではレスリングをやったり、頑張っていました。
3月には「リーガルハイスペシャル」のDVD、4月には「きょうは会社休みます。」のDVDが発売。
4月に去年の「come Here」のツアーとカウコンのDVDも発売になりました。
5月には3年ぶりの東京ドーム公演。
7月には去年からレギュラーの「所さんのニッポンの出番!」で単独スペインロケ。これは何回見ても素晴らしい。
もっとどんどんロケに行って欲しいですね。
7月には今年も日テレのMUSIC DAYに出演。照明が素晴らしかった。一瞬にして会場をKAT-TUN色に染めてしまうのはさすがです。
10月に、春のドーム公演のDVD発売。今年は2枚もライヴDVDを発売してくれました。
今年発売したシングル2枚もDVD2枚もオリコン1位を獲得することができました。
初の単独バラエティーレギュラー「所さんのニッポンの出番!」も1年を過ぎました。
たぐちゅーんは、SUZUKIとの契約が終了してしまったので番組の方も残念ながら終了。また単独のラジオ番組パーソナリティーを期待してます。
中丸くんと一緒の「がつーん」は、とっても楽しい。なんか男子学生ののりがあって。ちょっぴり下ネタ発言あったり、天然発言あったりと毎週笑わせてもらってます。
春から「KAT-TUNのタメになる旅」もレギュラーに。まだ全国放送にはなりませんが、毎週わちゃわちゃしたKAT-TUNが見れるのは嬉しいです。
MC2年目に入った「ザ少年倶楽部プレミアム」も、毎月素晴らしいものを魅せてくれます。
一発勝負の収録生歌のプレミアムショー。クオリティの高さは、さすがKAT-TUNです。
週2回web更新。いろいろな企画を考えてくれたり、タメ旅もプレミアムもそうなんですが、webもスタッフといい関係を築いていますね。
29歳もたくさんステキな姿を見ることができました。
今はなんかいろいろと力を溜めているのかな。なんとなくそんな気がします。
これからどんなものを魅せてくれるかがとても楽しみですね。

そんな、じゅんのの30歳のお誕生日にぜひメッセージをお願いします。
みなさんからのメッセージを私も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム