貝についての発想が・・・

昨日とは一転、暖かな気持ちのいいお天気の1日になりました。
行楽日和でしたね。
昨日はあんなに震えていたのに・・・
まあ、お祭りの日は変えられないので、仕方がありません。

旦那は仕事、娘は学校と、祝日とは全く関係ない1日でした。
まあ、でも明日から1泊2日で家族3人で東北の方へ行ってきます。
旦那が年休をとれたので旅行へ行くことになったのですが、娘の都合がなかなか合わず、1泊2日のショートステイになってしまいました。
旦那に行先から旅館の手配まで全て任せてあるので、どこへ行くのか、どこで泊まるのか、全くわかりません(笑)
仙台、松島方面みたい感じです。
留守中、私の両親が泊りに来てくれて、にゃんこたちの面倒を見てくれるので助かります。
動物がいると、旅行へ行くのが一番大変です。

今月の前半ドル誌(7日発売)は、3誌ともグラビア&インタビューが田口くんです。
いつも裏切らないWINK UPは、

WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu
[WiNKUP12月号(11/7発売)・KAT-TUN情報]今月のテーマは「田口淳之介×黒薔薇」。咲き始める時期によって色や花言葉が変わる、トルコの小さな村で咲く天然の黒薔薇に見立てて撮影しました。衣装では薔薇の赤の美しさも表現。中丸連載は配色を学びにカフェへ!

おおっ、黒薔薇ですか。
黒薔薇の花ことばを調べてみると

黒薔薇の花ことばは、
「貴方はあくまで私のもの」
「憎しみ、恨み」
といった相手を呪縛する黒魔術のような言葉が並びます。しかし、
「決して滅びることのない愛、永遠の愛」
という一途で純粋な、相反する意味の花言葉も持ち合わせているのです。

おおっ、期待が膨らみます。
どんなグラビアになったか楽しみです。

昨日のがつーん、楽しかったですね。
相変わらずのじゅんのの自由ぶり。
もう、言いたい放題で、笑いが止まりません。

寿司の話が面白すぎて。
中丸くんの好きな赤貝をでかい!赤い!フォルムが・・・・あおやぎとかも裏がざらついていつところとか卑猥だっていうじゅんの。
もうね、その表現が・・・(笑)
どこをどう見れば、そんな印象になるのか。
さすが、じゅんのだわ(笑)

中丸くん、ホタテを口に入れて噛むと、鉄の味って。
え~、私大好きだわ。
貝類、大好き。

田口:貝はけっこう大人の食べ物だと思う!
中丸:お前も大人だよ、もう
田口:いや、そうだったけど…
中丸:なんでそのいつまでも子供心を・・・

よく、すし屋であたる中丸くん。
中丸くん、よくあたっているイメージがあるってじゅんの(笑)
肉は昔はミディアムレアだったけど最近はウェルダンというじゅんの。
身体のことを考えて、よく焼いて食べてるそうです。
話の内容が面白かったです。

ハイフンメールでは、聞き間違い、言い間違いについて。
じゅんのの「梅宮たつよ」と言い間違えた話。
どこかで聞いたなぁ。
じゅんの、前にも行っていたよね、確か。
しかし、ひとりで話してひとりでウケている様子(言いながら笑っちゃう感じ)が可愛いですね。

拍手コメントお返事です。
Aんさんへ ありがとうございます。風邪もひかずに大丈夫でした。お誕生日だったのですね。おめでとうございます。ジャニーズネットの動画でKAT-TUNからのお祝い、嬉しいですよね。じゅんのがとっても可愛い動画です(笑)

Jこさんへ はい、7年祭の時は学校が休みになります。子どもたちも神輿をかつぎます。V6さんステキな20周年ですね。今日の学校へ行こう!も面白かったです。来年のKAT-TUNの10周年もしっかりとお祝いしてもらえたらいいなぁ。

よっしーままさんへ 明日から新天地でのお仕事開始なのですね。頑張ってください。がつーん楽しかったですね。お肉はしっかりと焼いて食べているのですね。貝の卑猥発言には笑ってしまいました。発想がユニークですわ。

Wこさんへ はい、しっかりと疲れはとれました。Wこさんも今日はゆっくりと出来ましたか?熊を抱っこして歌っているのは、去年の暮れのカウコン(2014-2015)の大忘年会コーナーです。上田くんのソロ曲「マリーアントワネット」を歌っているところ・・実際は着替えに時間がかかって、歌おうとしたら曲が終わったので歌ってはいないのですが、上田くんの当時に衣装をそのまま着て、ピチピチだったじゅんのが可愛かったです。DVDになっています。

拍手、コメントありがとうございました。

V6の「学校へ行こう!」が面白すぎました。
当時、しっかりと見ていて、過去映像で覚えているのもたくさんありました。
懐かしかったなぁ。
今、見ても十分面白いですね。

では、旅行へ行ってきます。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム