番協の年齢

寒かったですね。
今日は12月の気温かしら。
こんな日に、七年祭り。
神輿を担いで市内全域を歩き回る方、寒かっただろうな。
風邪をひいていないといいのですが。

神輿が市内を朝から夜まで1日かけてまわるので、休憩で立ち寄る町内で接待の用意。
朝の7時集合でした。
雨がどしゃ降り。寒い寒い。
セーターを着た上にレインコートを着て、靴下2枚はいて長靴。
ホッカイロは5つ持参。
寒さで震えました。
神輿担ぎの人たちも寒そうだったなぁ。
ずぶ濡れで、足袋とかもベチャベチャ。
休憩所で熱燗を飲んで、オードブルを食べて、次の地へ向かっていきました。
子ども神輿もあったので、おやつやおにぎりを配ったり、1時半頃には片付けも終わり解散。
ホント、寒かったです。
身体の芯まで冷えました。

あまりにも身体が冷えたので、ホットヨガに行って身体を温め、明日が祭日でバレエレッスンお休みなので、これから夜のクラスへ行ってきます。
これで、今晩はぐっすり寝れるかな。
明日は旦那も娘も普通通り仕事と学校があるので、全然祭日気分がありません。

明日は、V6の学校へ行こう!があるので、所さんのニッポンの出番!はお休みですね。
学校へ行こう!は大好きな番組だったので楽しみではあります(笑)
じゅんのに会えないのは寂しいですが・・・・。

プレミアムの収録って明日でした?
もう番協には、年齢で完全に引っかかっているので、テレビの前で応援したいと思います。
そういえば、昨日のV6さんの20周年ツアー最終公演で、代々木体育館前に集まったファンたちの整理をつーこさんがやっていたようで、そこで話していたようですが・・・
(つーこさんって、DJポリスのようだわと思います
やっぱり番協、テレビ局側から年齢制限あるのですね。
でも、TOKIOさんとかV6さんの場合は、たまに30代40代も混ぜるとか(その年代の応募者が多いので)。
遠めだと若い服装をしてくれば顔をほとんど映らないのでと。
はぁ~、やっぱりKAT-TUNさんの番協では、無理だわ。
せいぜい10代~20代。たまぁにたまぁに30代ぐらいでしょうね。

つーこさんといえば、私が生つーこさんを見たのは、昔5か所に分かれてのファンイベント&握手会の東京(東京は聖くんだったわ)と、今年のKISS KISS KISSのファンイベント&ハイタッチの時。
この前のファンイベントでは、5人のKAT-TUNとつい人数を間違えて、一瞬会場の空気が凍つきました(笑)
人数には敏感なハイフン(笑)

拍手コメントお返事です。
Yみちゃんへ ほんとに全てが可愛くてステキで、そんなじゅんのに出会えたことに感謝ですよね。私たちの人生がこんなにも楽しくなったのですもの。Yみちゃんとお友達になれたのも、じゅんのがいなかったら絶対にないと思うと感謝の言葉しかありませんわ。

Wこさんへ 関西も寒かったのですね。関東もものすごく寒かったです。お昼からお風呂、いいですよね。カモミールとヨモギの香り、なんか温まりそうですね。亀ちゃんがマニュアルでいろいろお仕事の事匂わせていましたね。来年の予定とかもけっこう決まっているものもあるのでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は暖かくなりそうですね。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム