線の種類がわからない

昨日の夜は寒かったですね。
今日は、気温はそれほど上がらなかったのですが、いいお天気でした。
昨日の夜に義母が施設から戻って泊まったので今日は午後までいろいろと忙しく、それが終わってからちょっと自分の時間が取れたので、1か月前から始めたホットヨガに行ってきました。
娘は同級生に誘われて大学の野球の見学に。
4年生になって初めての母校の応援です。
野球のルールがわからない~、やばい校歌をフルで歌えない~と言いながらも、母校のウィンドブレイカーを着て出かけました。
テレビ中継もしていたので、客席のどこかにいないかなと旦那とテレビの前で探してしまいましたわ(笑)

今日から上田くんの舞台「青い瞳」が始まりました。
私が観に行くのは、もう少し先ですが、千秋楽まで怪我なく突っ走ってね。

V6さんの20周年アニバーサリー公演も今日が最後。
行った方がみんな幸せそうで。
カツンさんの来年の10周年、今度はお祝いしてあげたいなぁ。
5周年の全ての予定が震災で中止になってしまったグループなので。

淳之介田口の話、日曜日のお昼はアダルトSIDE。
11月になったとたん一気に寒くなりましたね。

ヒートパネルをださないとって?
ヒートパネル?何だ?
パネルヒーターかな?

限界までエアコンを使わないように頑張ってみるからさって。
前に、夏、エアコンを使わないように頑張っていたことがあったような気が?
エアコンって、部屋に空気が乾燥しますよね。
加湿もしっかりしなくちゃ、風邪をひきますよね。

田口の入口
毎朝同じ電車に乗る全く知らない高校生を振り向かす方法?
いいなぁ、ホント青春だわ。
遠回しなアプローチよりストレートに話されたほうが、じゅんのはいいのね。
じゅんのみたいにカッコいい高校生だったら、声をかけるのもなかなか難しいよね。

溜まったストレスを発散させるには、ゆっくりとお風呂に入って、頭のリフレッシュをしてから、勉強に向き合う。
そうだね、辛い今を乗り越えたら、良いことあるよね。

KAT-TUNを線の種類に例えたら?
みんな変わった質問をよく思いつくなぁ。

亀 →細い実線
淳 →太い二点鎖線
上 →ジグザグ線
中 →波型の実線

二点鎖線がわからなくて、調べてしまいました。

二点鎖線(にてんさせん、例 : -・・-・・-) Wikipediaより

今日の一言 「ドタバタ準備 忘れ物注意」
今日の猿のすけ可愛い~。
しまったぁ!という顔がめちゃ可愛いです。

「今年の目標は落ち着いて一個一個やる
ってことにしよう
あ、もう2ケ月で今年も終わりだ」

もう大笑い。
なんて、可愛いいの。
もう、こういうところ、ホント可愛いですね。
もうじき30歳になる人に可愛い~可愛い~もどうかな・・・とは思いません(笑)
だって、可愛いいんですもの

今日も更新ありがとう。
で、来週はもうマニュアル当番週ですか。
早いなぁ。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ タメ旅もプレミアムも、とってもスタッフさんの愛情が感じられて、KAT-TUNのメンバーの真摯な仕事ぶりが受け入れられているんだろうなと思います。タメ旅、自然にお椀もお箸も使い回ししていて、微笑ましいですよね。来週も美味しいものが食べれますように。

よっしーままさんへ 横分け長身の美少女風な美少年でしたね。こんな姿をテレビで拝ませてもらって幸せですわ(笑)ふらついたときにスタッフたちがさっと身体を掴んでくれて感謝ですよね。ちょっと長髪な緩めなカールの茶髪。すごく上品な顔つきに見えます。

Ryさんへ 耳かけ田口くんの美少女度、かなりのものでした。本当に綺麗な顔をしていますよね。30歳目前の男子であの肌の透明度、女子力負けてしまいますね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

明日はこの地域の7年祭りの神輿町内めぐりです。
7年前はお手伝いに駆り出されて、神輿を担ぐ人たちの接待をやったのですが、今年は特に何も聞いていなかったので大丈夫かなと思ったら、今日の夜になって近所のお婆ちゃんが訪ねて来て「明日は朝の7時に集合なのでヨロシク!」と。
甘かった~当然のようにお手伝いの中に入っておりました。
慌てて白の割烹着を引っ張り出してアイロンかけ。
明日、頑張ってきます

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム