耳かけは美少女

10月最後の日になりました。
早いですね。
明日から11月。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
いよいよ田口くんのお誕生日月間の始まりです(笑)

今日は午前中はバレエのレッスンに行って、そこから真っ直ぐ父の歌謡コーラスの発表会へ行ってきました。
父は今87歳。
週に1回歌謡コーラスの練習に通っていて、今日はその発表会。
タイのバンコクに10年以上住んでいた時にコーラスを始めて、帰国してからもその時の先生が帰国して日本でやっているコーラスサークルに通っています。
今日は娘と花を持って駆けつけました。
30数名のメンバーとお客さん(家族知人)が200名以上。
盛大な発表会でした。
父も元気に少しでも長くコーラスができますように。

昨夜のタメ旅。
大分の別府で地獄のレシピ。
亀梨くんがオーストラリアから帰って1週間風邪をひいていたといってましたが、じゅんのとふたりで風邪をひいていたのですね。
ふたりで風邪の菌をもらってきてしまったのかしら。
じゅんのは1週間どころじゃなかった気が。
昨日の大分編、けっこう静かな感じがしたのですが、風邪が治りきってない時の収録じゃなかったかしら。

前髪を横流しにして、片方を耳にかけたじゅんのの美しいこと。
横顔もとてもステキで、女の子も負けます(笑)
本当に綺麗な男の子だなと思います。

moblog_8c91cc46.jpg

夜中に見とれてしまったわ。
私としての昨日のタメ旅のツボは、バランス崩して落ちそうなじゅんのを、横からスタッフさんが慌てて手を伸ばして捕まえたところでした。

美味しいものを食べているカツンさんは、とっても可愛いですね。
苦労して、いろんなものを食べさせてあげてください。
大食いもいいけど、少なくて苦労して食べる方が楽しそうでうれしそうで好きです。

来週も大分地獄グルメ後編。
いつも、短すぎて、もっと見たいとなるので、2週連続嬉しいです。

拍手コメントお返事です。
ひとつ前のエントリーにいただいたコメント

Aんさんへ 1日の間でも温度差があって、服の調整困りますよね。クリア収納ホルダー届いたのですね。これけっこう便利ですよね。活用してくださいね。

Wこさんへ 私は「花嫁とパパ」の三浦くん堕ちの田口担なので、あのドラマは特別です。まあ、あの後にデビューコンDVDや「喜びの歌」のパフォーマンで驚いたのですが(笑)ギャップ堕ちの方は多いですよね。

よっしーままさんへ よっしーままさんも、アップルパイでホットアップルパイが頭に浮かんだのですね。あれはウケました(笑)今ライブDVDを娘さんとお嫁さんに貸しているのですね。感想楽しみですね。

昨日のエントリーにいただいたコメント

Wこさんへ 昨日のVコンに来ていた中丸くん、始まる前に楽屋でもボイパを披露したようで(たぶん、V兄さんたちに言われてやったのでしょうね)、いのっちに、さっき楽屋でやっていたあれをやれって言われてボイパをやっていました。素晴らしくて、暖かいライブだったのでいろいろ学んだことがあったのではないでしょうか。

よっしーままさんへ 「生き物にサンキュー」、動物が可愛いですよね。いつもメロメロになって見ています。2013年のカウコン、私も時々無性に見たくなります。

Tむさんへ V6さんたち、20周年って素晴らしいですよね。今回はアニバーサリー公演ということで、昔の映像がたくさん流れていました。もう愛すべき映像たち。DVDが発売されたら是非見てみてください。

kみちゃんへ 20年ってすごいことですよね。年齢、キャリアが離れているための困難、多かったはずです。そういうものを乗り越えて今があるのですね。剛くんの歌声ステキでした。

コメント欄にいただいた
Gとろさんへ 剛くんの声、とっても美しくて感動でした。イヤホンで聴くともっとステキなんですねV6さん、みんな個性があって、それぞれステキで、感動のライブでした。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム