ステキな時間を過ごしてきました

V6コンで代々木へ行ってきました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
今日は幸せな1日でした。

今、少し前に帰宅。
お腹がすいていたので、朝作っていったカレーを食べてビールを飲んでひと息ついたところです。
幸せな時間を思い出しながら、タメ旅を待機しているところです。

V6コンは18時半だったのですが、いつものお友達とお昼に渋谷で待ち合わせ。
ランチを食べてから、ファミクラヘ。
ジャニーズネットでもあがっていたのですが、中丸くんと田口くんのがつーんのロケでファミクラを訪れた時の動画をファミクラの大きな画面で見に行きました。
今の動画がどんな順番でやっているのか全く分からなかったので、適当に行って順番待ち。
行ったときはちょうど中山優馬くんの動画をやっていました。
そこから、待てど待てど、2人の動画は現れず。
結局2時間くらい待って、やっと2人の動画の順番に。
ネットで流れている動画と全く同じものでした。
中丸くんと田口くんの動画が終わったら、次がなんと中山優馬くんの動画。
本当にひとまわりしたんだ。
つまり、私たちがファミクラヘ到着したときは、ちょうど2人の動画が終わったところだったという。
こんなものですわ(笑)

おやつにケーキを食べてから、代々木へ。

moblog_762e825f.jpg

moblog_d9337157.jpg

V兄さん達とファンの関係がとても素敵で、あたたかないい空間でした。
幸せいっぱいもらいました。
本当に楽しかったです。
ライブ中も、終わってからも、ずっと笑顔で顔がくちゃっとなったままだったと思います。

ステージ構成はとてもシンプルだったのですが、ライティングが素晴らしかった。
ライティングでこんなにも豪華になるのですね。

V6さんのコンサートは、本当に近くに来てくれます。
アリーナでもスタンド1階でも2階でも、近くまで来てくれて、後ろまで見えてるよって6人が笑顔で手を振ってくれる。
どの席に座っても見られてるって感じがします。

20年ってすごいなぁ。
ここまで少しずつ積み上げてきたもの、何ものにも変えられないものでしょうね。

中丸くん、まっすー、菊池風磨くんが3人並んで、来賓席の1列目に来ていました。
中丸くん、シンプルな白のシャツ。まっすーは白のTシャツで絵が書いてあったかな。風磨君はグレーのパーカー。
中丸くんが真ん中で向かって右にまっすー、左に風磨くん。
MCで紹介されました。
いのっちが、「さっき楽屋でやっていたあれをやってぇ」と中丸くんに言って、中丸くんがボイパをしました。
われわれには、お馴染みのスクラッチからのボイパ。
「V6さん、20周年おめでとう!」と言う言葉を入れたボイパ。
いのっちには25周年と聴こえたようで、「25周年?」と聞きかえされて、「25周年はSMAPだよ」と言われてました(笑)

その後にまっすーがボイパをムチャぶりされて、最後に風磨くんがセクシーボイパ(?)をムチャぶりされてました。
ふたりともひらがなでかいたような、ぶんつかぶんつか・・というボイパで会場の笑いを誘っていました。

たぶんいのっちに「シューイチ見てるよ。まじっすか・・」と言われて、「マジっすか!」と言ってました。
最後にいのっちに「中丸くん、何か宣伝はない?」と聞かれて、即「ないっす!」と言ってました(笑)
いつもの中丸くんでした(笑)

3人とも最後のトリプルアンコまでいて、お客さんが立つ前に、係員に先導されてはけていきました。
風磨くん、そうとう緊張していたみたいに見えました。
中丸くんが何か話しかけていました。
お兄ちゃんぽかったです。

中丸くん、素敵なV兄さん達のライブを観て、いろいろと感じたこと多かったんじゃないかな。
そんな話も聞きたいなぁ。

ホントにステキだったんだもの。
今日は余韻に浸りたいと思います。

森田剛くんの歌声がとれも綺麗で、なんてステキな声なの。
今までもV6さんのライブに行ったりしていたのに、私何を聴いていたのかしら。
一気に声に惚れてしまいましたわ。

拍手コメントお返事、明日にしますね。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム