アップルパイ違い

昨日の夏日とは一転、寒い1日になりました。
雨もちらほら降っていて、空も暗い。
でもお昼からは日もさしてきたので、洗濯物はなんとか乾きました。
ここ重要です。
1日の終わりに洗濯物が乾いているのは気持ちがいいですよね。

先週から歯医者へ行っているのですが、今日は痛かったぁ。
歯医者は嫌いではなく、あのキーンという音もけっこう快感(笑)なのですが、今日は痛かったです。
歯じゃなくて歯茎の治療なのですが、歯は大切なので定期的に歯医者へ行った方がいいですよね。
じゅんのなんて、人に見られるお仕事なんだから、歯は大事だよ。
ひどくなって顔が腫れたら大変ですよね。
親不知、早く抜いて欲しいなぁ。
TBSの春の祭典の時に抜くって約束したのに、約束を守らないの珍しいですよね。
よっぽど歯医者が怖いんだろうなぁ。

明日はV6さんのコンサートを観に行くので、バレエのレッスンはお休み。
振替で、今日の夜のオープンクラスへ行ってきます。
20時からのレッスンなので、今日は先にブログを更新していきますね。
明日は帰りが遅くなるので、簡易更新になります。

今日はちょっとした時間をみつけて、"quater"ライブDVDのソロアングルのじゅんの部分を2回通して見ました。
RAYが素晴らしいのはいうまでもなく。
あの舞っているような流れるような振り、ステップから溜めに至るまで完ぺきさ。
もう感動で言葉にできないほどなのですが、
KISS KISS KISSもいいですよねぁ。
KISS KISS KISSを歌って踊っているじゅんのを見たら、幸せな気分になります。
ホントに全てを含めて芸術作品だわ。

昨日も書いたのですが、今までKAT-TUNのライブを見たことがない方が、今回のDVDを見てとても高評価をくれているのを最近見かけることが多々あり、嬉しいです。
今日も、ツイッターで感想が出ておりました。

れんれん ‏@batan_inotan
ダンスの神様に愛された君を愛したい~RAYの田口君が鬼かっこいいって話~ - 白米をお腹いっぱい食べさせたい
落ちるなら絶対亀梨くんだと思ってた、のに…! http://hakumailove622.hatenablog.jp/entry/2015/10/29/001214 …

やっぱりKAT-TUNライブは人の心を掴みます。
田口くんのダンスも人の心を動かします。
たくさんの方に、見てもらいたいですね。


淳之介田口の話アダルトSIDE。
田口の入口
1日の終わりが幸せな気分で終われるっていいよね。
私も布団に入る瞬間が好き。
朝風呂は、ランニングに行って来てから入るのかしら。
朝のお風呂は幸せだよね。
風呂にお湯を溜めてじっくりつかるって幸せ感じますよね。
一時期のじゅんのはシャワーばかりって言っていたから、お風呂につかって疲れをとるようになってよかったね。
こういうのは習慣だものね。

小さなことで幸せを感じれるっていいよね。
それってすごく大きな幸せだと思います。

JUNNOSYKEっていうアップルケーキのお店札幌市の丸山にオープンしたんですよね。
お店の名前が名前がいいですね。
で、じゅんののイメージしているアップルパイって、某マック(名前いってるし)のホットアップルパイのことですか?
あれ、アップルケーキじゃないよ(笑)
もうツボに入って、しばらく笑いが止まりませんでした。

KAT-TUNメンバーを漢字の部首で例えると・・・
またまた新しいのが出てきましたね。
みんな想像力豊富だわ。

亀 →くさかんむり
淳 →しんにょう
上 →ぎょうにんべん
中 →まだれ

最近、パソコンとかスマホで文字を書くから、漢字が書けなくなりましたわ。

「今日の一言」「今年の仮装 クラッピー!!」
ハードル高すぎ(笑)

というわけで、今日の連載は笑わせてもらいました

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ ついにタメ旅、千葉県ですね。大原のあたりが最近別荘地として人気なのですね。ホントどこへ行ったのかしら。放送が楽しみです。ニッポンの出番!の可愛らしさは極上でしたね(笑)Ryさんは味噌ラーメンが好きなのですね

Jこさんへ Jこさんはどこでも1人で入れるのですね。飲み屋や居酒屋もひとりで行けるなんてすごいわ。Jこさんはとんこつラーメンが好きなのですね。新潟ラーメン王国全国麺祭り2015楽しそうですね。たくさん食べてきてください(笑)

よっしーままさんへ 渋谷の一蘭に入ったことがあるのですね。そうそう、駅の近くにありましたね。機会があったら入ってみようかな。quaterのDVD沢山の人に見てもらいたいですね。

kみちゃんへ あの番組を見たら、ラーメンが食べたくなりますよね。わかります(笑)東京ドーム横の一蘭、私も一度も行かないままでした。ニッポンの出番!で紹介したお店も行ってみたいですね。

Wこさんへ 田口くんの日めくりカレンダー欲しいですよね。絶対に毎日癒されると思います。田口くんの字は本当に丁寧で性格が出ているなぁと思っています。絵も字も丁寧ですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム