ラーメンを食べに行きました

暑かったですね。
関東、夏日でした。
変な天候です。
これで、また明日は寒さがぶり返すのかしら。
ホント身体に気をつけましょう。

昨日のニッポンの出番!で、ラーメンをおいしそうに食べる田口くんを見てから、ラーメンが食べたくて食べたくて。
あれを見たら、誰もがラーメンを食べたくなりますよね。
しかし、ひとりでラーメン店に入る勇気もなく(笑)
みなさん、ひとりでラーメン店に入れますか。

そうそう、一蘭というラーメン店、関東にも何店かありますが、カウンターはひとりひとり食べれるように仕切られているとか(仕切りをとることもできると聞いたような)。
そこなら、ひとりで行けるかな。
一蘭 →★

娘が一蘭のラーメンが大好きで、よく行くみたいで「ママ、美味しいから行ったらいいよ」と言われているのですが、まだ行ったことがありません。
今はなくなってしまったのですが、昔は東京ドームの隣のラクーアにも店舗があって、KAT-TUNが東京ドームで公演があるとき、リハーサルの合間によくじゅんのが食べに行ってました。
聖くんと行くことが多かったかな。
MCで話題にしたこともあった気がします。
いつかは行きたいと思いつつ、ついに閉店前に行けなかったなぁ。

話がそれましたが、今日は今は東京に住んでいる両親のところへ、いただきものの野菜を届けに行って、一緒にラーメン店へ。
ちょうどお昼にかけて行った甲斐がありました(笑)
普通のチェーン店のラーメンでしたが、美味しかったです。
満足満足(笑)

昨日はタメ旅のロケで千葉県に来ていたとか。
タメ旅の公式さんが呟いておりました。
別荘地とか。どこだろう?
まあ、千葉県は広いからなぁ。
きっと房総のほうだろうなぁ。
地元に来てくれると嬉しいですね。
東京の隣の県ですけれども(笑)
新企画ということで、放送が楽しみです。

今日発表のオリコン週間ランキング(2015年10月19日~10月25日)
KAT-TUN「LIVE 2015 "quarter"」
週間音楽DVDランキング第2位
週間DVD総合ランキング第3位
でした。
発売2週目も頑張ってますね。
今回のライブDVD、ホント素晴らしいので、口コミとかで長く売れてくれるといいなと思います。

最近、ハイフンになったばかりの人とか、他グループのファンの方でDVDを見た人とかの感想をよく見かけますが、とても好評で嬉しくなります。

今日は嵐とNEWSファンの方の感想が、ツイッターで流れておりました。

うぱ ‏@arsmsk_upup
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
初めて自担以外のライブDVDを買いました(KAT-TUN『"quarter" in TOKYO DOME』雑感) - 上げたハードルを、くぐ…
http://midoriiro2.hatenablog.jp/entry/2015/10/28/002259 …

とてもステキな感想でした。
ありがたいですね。
たくさんの方にこのDVDを見てもらいたいですね。
私も、初回限定盤を2つ買ったので、ひとつは貸し出し用にして、興味のある方に見てもらいたいと思います。
たくさんの方が、KAT-TUNライブの魅力に気がつきますように。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ ラーメンおいしそうに食べていましたね。コメントがとても的確で、素晴らしかったです。だんだんと番組にも慣れてきているのかな。ニッポンの出番が始まって1年が経ちました。愛される長い番組になって欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム