可愛い~以外の言葉が見つからない

秋晴れの日が続いています。
風は強いけど、空は青空で気持ちがいいです。
今週は、1日だけ雨が降る予報ですが、その他の日はお天気が続くようです。
空気も乾燥しているようなので、風邪に気をつけてくださいね。

がつーん。
じゅんの、オーストラリアから帰ってきてひいた風邪がやっと治ったようですね。
やっぱり長くかかりましたね。
「やっと復活!」と、じゅんの。
よかったよかった。

マンガの話。
あまり興味のない私は、全然わからなかったけど、2人が楽しそうだったからいいか(笑)
しかし、小さい頃、児童館でマンガを読んでいたじゅんの。
すごい健全(笑)

マンガをネットで見れる時代だけど、やっぱり分厚い読みごたえ館、紙の匂いがないと。
わかるわ。
私も、やっぱり本を読むなら、紙派かしら。
読書が趣味で、いつも小説を読んでる旦那は、今はすっかりKindle(電子書籍)派ですが。
そっちの方が本を買うより安いそうです。
まあ、本代もバカにならないからね。

一刀両断コーナー。
洋服屋さんで、買ったものを出口まで持ってきてお見送りしてくれるのあり?なし?
じゅんのが一番イラつく、ムカつく話(笑)
これ、すごいわかります。
私も、袋詰めをした商品を受け取ろうと手を出したら「あっ、出口までお持ちします」と店員に言われて手を引っ込めて、なんか恥ずかしい思いをしたような気がすることがありますもの。
あの、サービスはどうなのかな?
昔はなかったけど、今は自然と普通になったサービスって他にもいろいろありますよね。

所さんのニッポンの出番!のじゅんのが可愛くて可愛くて。
もう1時間全てが可愛かったです。
他の言葉が見つからない(笑)

ラーメン食べてるその口元も、なんで?って首をかしげてるお顔も・・・全てが可愛い。
はぁ~、癒されました。
コメントも的確で、褒めてもらえてよかったね。
褒められて伸びるタイプです(どこかで聞いたような

食レポがある回はいいですね。
やっぱりもぐもぐしているじゅんのは最強です。

ラーメンが食べたくなりました。
この時間に食べ物特集を見ると、なんでも食べたくなりますね。
美味しいラーメンが食べたいなぁ。
テレビで取り上げられた所はすごい行列なんでしょうね。
美味しいラーメンが食べたいけど、列に並ぶのは嫌なんです。

来週は学校へ行こうの特番があるので、ニッポンの出番!はおやすみ。
次回は再来週ですね。

プレミアムの番協が来ましたね。
次回のプレミアムショーは、観客入れてのショーなのですね。
KAT-TUNさん、番協が入ると張り切るから、ノリノリのショーが見れそうですね。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ がつーんに、歯医者へ行くようにメールしてくださったのですね。ありがとうございます。ホントに早く行ってほしいです。忙しい時期に痛くなったら大変です。腫れあがったりしたら、お仕事にも影響が出てきますよね。

よっしーままさんへ そういえば、有閑倶楽部に出演が決まったときに、お姉さんのマンガで見たと言ってましたね。そうそう、昔は今読んでいる本とかよく話してくれましたが、最近はあまり聞かないですね。読んでいるのかな?

Wこさんへ ソロアングルから抜けれませんか?熱さめず、じゅんの病ですね(笑)もうこのどんどんハマっていく時期は楽しいですよ。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム