噴き上がる炎

東京でも木枯らしが吹いて、北海道では雪とか。
でも、今日は暖かいです。
家の中では半袖でいます。
10月の最後の週も、こんな感じのお天気が続くといいなぁ。

娘は今日、来春の卒業式に着る着物と袴を選びに行きました。
大学の方に、各レンタルの会社が来て試着会を開いてくれるというの、便利な世の中です(笑)
自分の好きなのを選んでらっしゃいと言ったのですが、なかなか決まらないようで、試着した写真を10数枚送ってきて、どれがいい?と。
一応意見は言ったけど、最終的には自分でどれにするか決めました。
親はお金を出すだけだわ(笑)
あとは、最終単位を落とさずに、卒論を仕上げてくれれば(笑)
4年間ってあっという間ですね。
そして、子どもの成長は早い。
このブログを始めた頃は、娘は中学生でしたもの。

そろそろ衣替えをしなくてはいけません。
今年のじゅんのは、もう秋物をいろいろ買ったと言っていましたよね。
秋はおしゃれができるから好きだって、じゅんのはよく言っているけど、今年はどんな洋服を買ったのかな。
また、連載で買い物した洋服の写真を見せてくれるといいなぁ。

今朝のZIP!のWSで、ライブDVD"quarter"の週間1位をやってました。
いつもZIPのDVDランキングは月曜か火曜日くらいだなと思っていたので、無事に見ることができました。
(CDTVは最近完全に忘れておりますので

とりあげられたのが「RESCUE」と「RAY」
「炎が噴き上がる演出が圧巻です!」ということで、この2曲。
やっぱり、KAT-TUNライブといえば、噴き上がる炎かしら。

moblog_d42c47bb.jpg

moblog_a1107933.jpg

いやぁ、しかしテレビ画面で見てもすごいわ。
完全事故ね(笑)
東京ドームで炎の演出の時、アリーナやスタンド前列は熱いし、天井席は煙いですよね(笑)
ホント、あの熱さのすぐ側で歌っている彼らは、すごい熱さだろうな。

さて、間もなく上田くんの舞台が始まりますね。
毎月月初めにプレミアムの収録があるし、タメ旅もそんなに撮りためていないような気がするのですが、大丈夫なのかな。
上田くん、舞台が休演日の日はフル活動かしら。
前回のくまさんの舞台の時の、上田くんの回を追うことのやせ方は尋常じゃなかったので、身体に気をつけて欲しいです。

じゅんのは、いつ観に行くのかな?
くまさんの時は初日でしたよね。
でも、亀ちゃんの舞台の時は東京の終わりに近かったので、今回はどうかな?
きっと楽しみにしているでしょうね。
私は、11月の中旬ころに観に行きます。
コクーンは、去年の上田くんの舞台以来だわ。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 先週からぎっくり腰なんですね。大丈夫ですか。無理をなさらぬように。田口くんが歌詞を表現する振りが好きです。「涙・・」を指でなぞる振りとか大好きです。

Tママさんへ 偶然にもバレエの主婦クラスに私を入れて3名のハイフン。まあ2人は亀担ですが(笑)私もたくさん買った「Dead or Alive」や「KISS KISS KISS」のCDをクラスのみんなに差し上げて拡販しております(笑)

よっしーままさんへ じゅんの、まだ歯医者へ行ってなかったのですね。痛くなくなったからいいや・・じゃなくて、ちゃんと行かないとだめですよね。特に親不知。連載のアドバイス、いつも真摯に答えていてすごいなと思います。「まれ」を見ていたなんて意外でした。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんのの30歳の記念すべきお誕生日まであと1ヶ月ほどとなってきましたが、今年も11月に入ったら、お誕生日メッセージを募集開始しますので、考えておいてくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム