クオリティの高さ

関東地方、今日もいいお天気でした。
北海道の方はもう相当寒い見たいですね。
10月もあと1週間で終わりですものね。
今年も残り2ヶ月になりますね。

冬になると、毎週灯油を売るトラックがジブリの隣のトトロの曲を流しながら回ってくるのですが、今日から来始めました。
この灯油トラックが回ってくると、もう季節も冬だなぁと思います。
一花はあったかい所あったかい所を探してお昼寝。のんびりしております。

moblog_61c48dcd.jpg

moblog_1049c57c.jpg

KAT-TUNのLIVE DVD"quarter"今日もあちこちでお友達同士が集まって鑑賞会をしているのですね。
私が通っているバレエの主婦クラスにも、私を入れて3人のハイフンがいるのですが、毎日観てるよ~と言っていました。
私も、こんなに何度も観るDVDは初めてです。
今回は特に今までKAT-TUNに興味のなかった方、他グループのファンの方がたまたま興味を持ったりして観てくれて、その評判がすごく高いのをよく聞きます。
うん、やっぱりいいものは誰をも惹きつけますよね。
絶対に、KAT-TUNがもっとみんなの目に留まる所への露出が増えると、興味を持ってくれる人が増えるんだろうなと思っています。
彼らのクオリティの高さは群を抜いていると思ってますので。

今日のお昼更新の淳之介田口の話ヤングSIDE「ピクピクの話」
鍼に行ってきたじゅんの。
腰かなぁ。
無理はしないでね。
最近、ぎっくり腰になったとか、腰が痛いとかあまり聞かないけど、疲れがたまると弱いところに出てくるから、気をつけてね。

「田口の入口
連載は何時間くらいで作り終わるのですか
平均1時間くらい。長い時は2時間くらいかかるときもあると。

早い。
私なんで、このブログを書き上げるのに、いつもけっこう時間がかかります。
だいたい、何も考えないで書き始めて、スラスラ書けるときもあるけど、途中で話題に詰まって書けない時もある。
毎日更新しているので、そんなに毎日話題はありませんよね(笑)
更新することに意義があるようなもので、なんとなく元気にやってますよ~みたいなものなので(笑)、ここに遊びに来てくださってるみなさんも、そんな軽い気持ちで読んでください。

ケーキコンテストの練習を毎日しているけど、納得いくものが出来なくて、心が折れそうだという子には、
「一旦頭や身体を休めてみよう。せっかく好きな事なのに、辛くなって本来の自分のケーキが作れなくなったら悲しいじゃん」と。

これ、なんかすごく胸にドンときました。
何でもそうですよ。
一旦立ち止まって休むことも大切ですよね。
上手くいかないと、空回りしてしまって、本来の目的を忘れてしまいそうになりますもの。
何かあったとき、この言葉を思い出そうっと。

KAT-TUNメンバーをキッチン用品に例えると。

亀 →まな板
淳 →泡たて器
上 →おろし金
中 →しゃもじ

うん、なんかすごくしっくりくる。
ああっ、そんな感じという気がしませんか(笑)

「愛はレビュー
じゅんの、歯医者へ行ってください。
親不知も抜いてください。
ホントに、春の感謝祭で点数が悪かったら、親不知を抜くって約束したでしょう。
歯科衛生士のお友達のRyさん、また「がつーん」にメールしてください(私信)

今日の一言を集めて”日めくりカレンダー”をぜひ作ってください。
うん、たぶん、それほど良いことばかりは言ってないと思うけど(笑)
われわれにとっては、どの言葉もどの絵も癒しですよね。ぜったいにめくるのを忘れないと思う。

おともだちのまゆごんちゃんによると、『今日の一言』多分今日ので通算331回目ということなので、来年の2月21日で通算365回になりますので、そうしたら日めくりカレンダーができそうです。
欲しいなぁ。

「今日の一言」 「さ行が怖い」
これ、ガラケを使っている人は、ほとんどの人が頷いたでしょうね。
私も今はスマホだけど、昔はよくやったなぁ。
今と違って、自動保存なんてされなかったような気がします。
何度消したか分かりませんわ。

今日の連載、楽しかったです。
いつもありがとう。

拍手コメントお返事です。
Aんさんへ 前に紹介したB2ポスターのファイルも便利でしたよね。私の周りでもけっこう買った人がいます。今回のクリアファイル収納ホルダーもとても便利です。いままで重ねてただしまっていたクリアファイルがキレイに収まりました。ビニールから出さないで収納できるのが便利ですよね。ぜひ試してみてください。

Wこさんへ 上田くんがもらったオレンジのペロ男のマスコットを嬉しそうにブランブランしている田口くん、可愛かったですね。彼の嬉しそうな顔や笑っている顔を見ると、ホントに幸せのおすそわけをもらいます。楽しいです。

よっしーままさんへ 要望や希望はできるだけ伝えた方がいいですよね。番組の反響もとても大事だと思います。タメ旅の土ボタルはすごかったのでしょうね。どこかでそんな話も聞けるといいなぁ。じゅんのの「以上です!」のシメはこれからも番組で使われる気がします(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム