2段ベッドは下の段

あたたかな週末になりました。
気持ちがいいですね。
どこかへお出かけするのもありかな。
洗濯物も気持ちがいいほど乾きました。

旦那が土曜日だけの県がやっている短期農業実習に2か月ほど行っていたのですが、今日で終了。
なんか、立派な終了証書をもらってきました(笑)
定年になったら、農業をやりたいという旦那。
小さく少しずつ進んでいます。
今日は自分たちが作った野菜をもらってきました。
こんな短期間でもずいぶんと収穫できるものなんだなぁ。
水菜と赤かぶとトマトはサラダに。小松菜はおひたしにしました。
新鮮でおいしかったです。

タメ旅のオールトラリア完結編。
30分だとあっという間ですね。
世界8大不思議の土ボタルを見に行って、ホテルに泊まって、ワーキングホリデーの人たちと会談して終わり。

土ボタルは、光を当てられない、つまり撮影できないということで、声のみ。
映像は資料映像。。。(笑)

ホテルはエンジェルカードを引けば素晴らしいホテルのゴールドコーストが見渡せる最上階のスィートルーム。
デビルカードで超安宿。
KAT-TUNにはかわいそうだけど、デビルカードで安宿に泊まる彼らを見れて、視聴者てきにはありがとうございました(笑)
1部屋に2段ベットが2つ並んでいて、さっと上の段をとる亀梨くんと上田くん。
下がいいと言うじゅんのと、年功序列だよといいながら、残った下のベットに寝るナカマルくん。
しかし、じゅんの、ベッドがちっちゃいわ。
海外のホテルのベッドでもちっちゃいんですね。
あの時間から寝ていないだろうから、もっとホテルで遊んでいる彼らを映してほしかったです。

もっともっと、未公開映像があるんでしょうね。
もう1回オーストラリア編でもいいくらいだったわ。
来週は大分編です。

月刊TVnavi、KAT-TUNのプレミアム現場に潜入ということで、この前買ったTVnavi SMILEと内容が一緒かな?と、本屋さんで開いてちょっと読み始めたら、プロデューサーさんのインタビューがあまりにも素晴らしくて、そのままレジへ直行。
これは、ぜひ買って読んでほしい内容です。
たぶん2~3日遅れて発売の地域もあると思うので、今日は内容は書きませんが、ぜひぜひ読んでみてくださいね。

ツィツターで見かけてから気になっていた「クリアファイル収納ホルダー」
これ、いいです。
今までライヴグッズで買ったクリアファイルは重ねて100円ショップのボックスに立てかけて収納していたのですが、このクリアファイルに入れると、完璧な収納ができます。
1冊で1つのクリアポケットに1枚づつ入れると20枚。
裏表で入れると40枚収納できます。
大きさがちょうどグッズのクリアファイの買った時のビニールカバーを外さないでそのまま収納できる大きさというのもいいです。
クリアファイルの収納に困っている方へ、おすすめします。

Amazon 「クリアファイル収納ホルダー」 →★

moblog_35e889b6.jpg

moblog_f86ffe98.jpg

moblog_2d432f43.jpg

拍手コメントお返事です。
Aんさんへ プレミアムショーの歌声、聴き入ってしまいましたよね。大人になりました。素敵に年を重ねていますね。カウコンの件は残念でしたね。私はホテルは決まってから予約する派なので、まだ予約してなかったですが。春コンを楽しみしていたいです。

aみさんへ みなさん、けっこうホテルの予約をいれていらしたのですね。キャンセルはしましたか。まあ今事務所が推したいのがジャンプさんなんだなと思います。KAT-TUNの実力、魅力が世間が知らないというのは、ホントもったいないなぁと思っています。

Wこさんへ KAT-TUNは年末はどこにいるのでしょうね。早く発表してほしいなと思います。ペロ男のメンバーカラーのグッズ、いいですよね。もらったオレンジのペロ男を嬉しそうにみていた田口くんがとてもかわいかったです。

よっしーままさんへ いつものものがいつもあるとは限らないって、本当にそうですよね。悔いのないように毎日を大切にしていきたいですね。ジュニアの頃からいつも向上心と、強いプロ意識を持っていたKAT-TUN。それを今も変わらずに持っていてくれて、そんな彼らを誇りに思います。

nこさんへ 今年のライヴは、旦那さんにお願いして参戦できてよかったですね。行ける可能性があるなら、これからも頑張って、そして1回1回を大切にしていきたいですね。

aこさんへ 過去2回の単独カウコン楽しかったですね。寂しい気持ちはありますが、気持ちを切り替えて10周年を思い切り楽しみたいと思います。事務所は一企業、とてもシビアだと思います。あれだけ所属グループ、タレントがいたら、全部を平等になんて無理でしょうね。いつか彼らにも機会があると信じて、私たちにできる応援は頑張ってやっていきたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム