これからが楽しみ

お天気ちょっと崩れ気味。
でもまだ大丈夫そうです。
週末は雨なのかな?
ちょっと喉がゲホゲホしているので、加湿器のスイッチを強にして寝ました。
乾燥していると、すぐ喉がやられてしまうんです。

水曜日の夜に旦那が仕事関係の機械トラブルがあり帰れなくなり会社に泊まりました。昨日も遅く帰ってきました。
待っていて、夕食を出して夜中に食べさせて、結局寝たのが夜中の2時頃になってしまいました。
朝5時半に起きてお弁当を作って旦那を送り出さなくてはと思って寝たら、なんか眠りが浅かったようで、変な夢を見ました。
覚えているのは、スピード違反をして、警察に捕まった夢。
今まで、一度もスピード違反で捕まったことなんてないのに、なんでこんな夢をみたんだろう。

昨日の寝る前にすでにカウコンのニュースはツイッターに流れていたので、なるほどなぁと思って寝ました。
まあ半信半疑ながらも、今年のコンサートは2日だけと亀ちゃんや中丸くんが言っていたし、カウコンの話がなかなか出ないところに春コンがありますとざっくりした連絡がきた時点で、ああもう今年の単独カウコンはないなと思ってました。
ただ、正式発表があるまでは1%の期待は持っていたかなぁ。
こればかりは、事務所がそう決めたのだから、しかたがありませんね。
しかし、ホント年間計画が欲しいわ。
年間計画が無理としても、半年に1回ぐらいは、先の予定が欲しい。

カツンさんは年末は何処で過ごすのかしら。
今年は東京のカウコンもフジテレビ系で放送があるようだし、そちらに出るのかなぁ。
ともかく、カツンさんが出るところに申し込むだけです。
どんな状況でも彼らは最高のものを魅せてくれるはずだし。
東京なら東京で、他のジャニーズとワイワイする姿を見れるはず。

来年10周年のKAT-TUN。
事務所が忘れていなければ(笑)、10周年のそれなりのお祝いを計画してくれるはずと思ってます。
ツアーがいいですね。
地方のファンも参戦できるツアーがいいですね。

しかし、ここ数年で学んだことは、次があると思ってはダメ!
多少、無理をすれば行けるのであれば、無理をして参戦しよう!ということです。
今回は諦めて、次の機会、来年こそは・・・と言っていたら、それが100%あるとは限らないと学びました。
京セラでの2年間の単独カウコン、無理をして行ってよかった。
家族は心よく送り出してくれたけど、やっぱり年末年始に主婦がいない状況は厳しかったです。
それでも、無理を言って参戦して良かったです。
2年間、京セラで単独カウコンをやってくれてありがとう。

KAT-TUNは本当に素晴らしいです。
いつも、どんな現場でも、期待以上のものを魅せてくれます。
こんなにも向上心が常にあって、予想を上まる素晴らしいものを魅せてくれるグループのファンでいて、幸せです。
これからも、ずっと応援していくだけです。
できることはがんばろう。
番組への感想コメント、新曲が出たらリクエスト、地道な活動もとても大切。
あれほどの実力を持ったグループ、さまざまな困難を乗り越えて前へ前へと進んでいるグループ・・・
絶対に、今より世間に認められると信じてます。

今日は、ザ少年倶楽部プレミアムの再放送がありました。
プレミアムショー、やっぱり素晴らしかった。
歌い終わったとき、自然と拍手をしていました。
やっぱり、KAT-TUN大好きです
4人の声が、とても好きです。
4人の声が合わさったとき、ゾクゾクしますね。

ちょっといろいろ思っていること書いたけど・・・
あら、memeさん、珍しく落ち込んでる?
いえいえ、それは間違いです(笑)落ち込んではいません。
タグティブ田口くんのファンですもの。
これから、どんなものを魅せてくれるかが楽しみでしかたがありませんわ。
何かな?何かな?
待っている時間も嫌いじゃありません。
これは、私がいつも思って言っていること。
今は4人ともテレビでレギュラー番組を持っているし、これってすごいことですよね。
来春には亀ちゃんが30歳になって、全員30代。
男は30歳からって誰かさんも言ってましたね(笑)
ますます、彼らから目が離せませんね。
まずは、来年春のコンサートですね。
はぁ~、楽しみになってきた。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ プレミアム素晴らしかったですね。ペロ男グッズ欲しいですよね。これからどんなふうに展開していくのでしょうね。いろんな番組、雑誌・・・反響は大事ですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

今晩は、タメ旅オーストラリア編の後編。
早く全国放送になりますように。
見れる地域の方は、盛り上がりましょう。
反響大事。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム