光合成できるほどのいいお天気

今日もいいお天気でした。
ホント洗濯物が乾いて、毎日気持ちがいいです。
連載で、じゅんのも「天気が良いと洗濯物干したり楽しいねって書いていて、同じだぁと嬉しくなりました。
単純(笑)
明日もお天気がいいといいね。

にゃんこたちの寝床も冬仕様にしました。
さっそくお昼から2匹とも丸くなって寝ていました。
温かいところはよくわかっているわ。

moblog_a36e2104.jpg

朝方には、凛が布団に入ってくるようにもなって、私の狭くても幸せな時期がやってきました(笑)

昨日のプレミアム、プレミアムショーのバラードのリピが止まりません。
音だけにして、作業中とかにエンドレスで聴いています。

ピアノの音とKAT-TUNさんの声がホントに綺麗に合っていますね。
波長がピッタリです。
いつも通りの、生歌の一発撮りですよね。
スゴイです。

黒のピアノを弾いていたハタヤテツヤさんがブログで言っていました →★

KAT-TUN × 2台ピアノ、という面白い企画に呼んでいただきました。
いわゆる歌とピアノ伴奏という感じではなく、
コラボレーション的セッションでアレンジも全てこちらにお任せ、
ということだったので、心して臨んだ仕事でした。

ゲストに呼んで一緒にセッションしたアーティストの人たちが、いつもやりがいのあった仕事だった。KAT-TUNのことが好きになったと言ってくれて、誇らしい気持ちです(笑)

Polarisのじゅんののハモリがもう綺麗で綺麗で・・・涙ですわ。
しばらく、リピが止まらないなぁ。

「淳之介田口の話」
木曜日はアダルトSIDEの更新。

お天気がよくてたっぷりと光合成できて良かったね。
ウキウキとしている様子が伝わってきて、なんかこっちまで幸せな気持ち(笑)

田口の入口
地方でホテルとかに泊まるとき、まずは部屋の風呂を溜めて、入浴剤をいれてゆっくりするのが一番リラックスできるって。
なんか、わかるような気がします。
私もこれからは、地方遠征に行くときは、入浴剤を持っていこうっと。
前から、そうは思っていたんですよね。

管理職になって、部下の名前の呼び方に悩んでいる相談には、ズバっと助言していて、いつもはふんわかしているじゅんのだけど、こういうしっかりとした意見をもっているところがいいよね(じゅんのの全てに甘甘です

メンバーを秋の味覚に例えると
亀 →りんご
淳 →ぶどう
上 →いわし
中 →里芋

最近、季節を問わずに食べれるものが多いから、秋の味覚と言われてもピンとこないわ。
ブドウと柿は私も大好きです。
最近は柿ばかりだなぁ。

愛はレビュー
アダルトSIDEとヤングSIDEの区別があまりないから、大人な感じを意識してみようかな。
大人な話ってなんじゃ

じゅんの、なんか勘違いしてない?(笑)
大人の話って、あれよ、あれ!

今日の一言「宇宙人に会えますか?」

やだぁ、宇獣人の中にさるのすけが混じってる。
もう大笑いしてしまいました。
今日も楽しい連載をありがとう。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 圭人くん、ずっとじゅんのの方を見てましたよね。また、圭人くんを誘ってテニスとか行ってあげるといいですね。年上のお友達が多いじゅんのだけど、後輩にもきっと優しいと思います。普段のじゅんので十分後輩はついてくると思います。優しいですものね。

Wこさんへ 今日はゆっくりできました。切ない表情でバラードを歌う姿にキュンときましたね。岡本くんは昔よくビリヤードやテニスに連れていってあげて、部屋が寒いと言ったら自分の家の使ってないストーブとかの暖房器具をあげたりとても可愛がっていて、岡本くんが最近はあまり誘ってくれないと言っていたので、また一緒に遊んであげるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム