美しいハーモニー

今日も秋らしいお天気でした。
気持ちがいいですね。
じゅんのもお天気が続いて喜んでいるだろうなぁ。
明日の連載でお天気について何か言ってくれないかな(笑)

今日は義母を病院へ連れて行ってきました。
定期健診なのですが、病院はいつも混んでいますね。
帰りにふたりでお寿司を食べて帰りました。
ちょっと遠い道のりを運転したのですが、帰り道、もう慣れているからとナビを使わなかったら、高速の分かれ道で危うく間違うところでした。
やっぱり道を覚えるのは苦手です。
じゅんのはよく東京都内を運転しているようだけど、都内で運転できる人尊敬しますわ。

オリコンのDVD週間ランキングが発表されました。
【オリコン】KAT-TUN、DVD通算11作目の総合首位 歴代3位タイ  →★

おめでとうございます。
良かったですね。
やっぱり、1位は嬉しいです。

そして、国際ドラマフェスティバル in TOKYOが選出する東京ドラマアウォード2015の連続ドラマ部門の優秀賞に「きょうは会社休みます。」が選ばれました。

グランプリ 
「天皇の料理番」(TBSテレビ)
優秀賞
「マッサン」(NHK)
「きょうは会社休みます。」(日本テレビ放送網)
「アオイホノオ」(テレビ東京)
「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(フジテレビジョン)

大城くんにまた会いたくなりましたね。
大城くん、元気でやっているかなぁ。彼女できたかなぁ。加々見くんを可愛がっているかなぁ(笑)

ザ少年倶楽部プレミアム。
今日もネ申番組でした。
笑った笑った。
中村獅童さん、いい人ですね。
とても魅力的な方。
なんか照れ屋さんぽいところが、上田くんと似ているなぁと思いました。
舞台が始まる前に、こういう機会を作ってもらって、上田くんもうれしかったろうなぁ。

おでん、おいしそう。
私もちくわぶ大好きです。
ちくわぶは地域限定ですよね。
おでんにちくわぶを入れない地域の方が多いんじゃないかしら。

Hey!Say!JUMP との合コン、楽しかったです。
年齢差を全く感じさせないところ。
カツンさんが若いんですね。
しかし、合コンにひとり田口くんみたいな人がいたら、場が絶対に盛り上がりますよね。
絶対にモテない人だけど(笑)
じゅんのと裕翔くんの組み合わせが美しすぎて・・・
そして、田口くんファンの圭人。可愛いなぁ。また一緒にテニスに誘ってあげてね。

ペロ男企画、面白い面白い。
上田くんはこういう企画能力ありますよね。
マウピコンの時のグッズが素晴らしすぎましたもの。
買いたいという心をつかむのが上手いというか。
ぜひ、商品化してほしいなぁ。
ぜったいに売れますよ。

KAT-TUNプレミアムショーのバラードは素晴らしすぎました。
本当にきれいな声、色気のある声。
美しい世界でした。

じゅんののハモリを堪能できました。
カツンさん4人の歌声、ひとりひとりも美しいけど、4人合わさったときのハーモニーの美しさはホントに素晴らしい。
相性もいいのでしょうね。
胸をうちました。

プレミアムさん、本当に本当に素晴らしい番組をありがとう。
こんな素晴らしい番組を作ってもらって、幸せですね。
1回1回を大切に見ていきたいと思います。

しかし、ロングジャケットのじゅんのが美しすぎたわ。
絵になりすぎです。額に入れて飾っておきたいくらいです(笑)

拍手コメントお返事です。
nこさんへ 缶詰、私はあまり使わないのですが、もしもの時にちょっと便利ですよね。そっかぁ、ひとりでお昼を食べるときのおかずにすればいいのですね。旦那の弁当にもちょっとアレンジすればいいのですね。たくさん種類がありそうなので、こんど珍しいものを買ってきてみようかと思います。

Aんさんへ じゅんの、とても美味しそうに食べていて、ホント可愛い~の一言しかありませんよね。普段のじゅんのは可愛くて、ライヴではカッコよくて、Aんさんがギャップ堕ちしたのが、よくわかります。

Wこさんへ ニッポンの出番!は、家族が揃っている時間に放送されていて嬉しいです。田口くんがテレビに出ているときに、来年の春コンで東京へ行くことをアピールしているのですね。今からのアピール、大事です(笑)じゅんののますかけ線、はっきりと写っている写真があったような。なんの雑誌だったか、すぐに思い出せません。どなたかわかる方、教えてください~。

よっしーままさんへ よっしーままさんの猫ちゃんも1度いなくなったことがあったのですね。家猫は脱走しないように気をつけていないといなくなってしまうことがよくあるので、注意が必要ですよね。ニッポンの出番!、じゅんの、缶詰の人気1位が当たって、嬉しそうでしたね。フカヒレの缶詰も食べることが出来て笑顔が可愛かったです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム