全てが可愛い

今日も気持ちのいい1日でした。
家の中で半袖のTシャツでいるのですが、ちょうどいいくらいです。
夜もこの前までかけていた掛け布団をしまって、肌かけ1枚にしています。
今週いっぱいはこんなお天気が続くのかしら。

町内で猫が行方不明になったようで、ものすごい数の張り紙がしてあります。
きっと大事な猫なんでしょうね。
歩く時とか、いないかなぁと周りをキョロキョロ見ながら歩いています。
我が家の猫は完全室内飼いなので、脱走しないかぎりは大丈夫なのですが、いなくなってしまった猫の飼い主さんの気持ちがわかるだけに、胸が痛みます。
見つかるといいのですが。

昨日のがつーん。
相変わらずのゆるい会話で楽しかったです。
「結局どっちなの?」というトークテーマ。
結局、結論を調べていなくてリスナーに丸投げ・・といういつものパターンで、これががつーんですね(笑)

「リスナーのみなさん、各々調べてねという思いやりのないラジオですから・・(笑)」って、中丸くんに言われてしまいました。
そして、マンガについて、やけに詳しいスタッフさん。
詳しいのはラクビーだけじゃなかったのですね。
最近、ずいぶんと放送に参加しています(笑)

「スラムダンク」は、じゅんのが大好きなマンガですよね。
ジャンプや男の人のコミック関係は、全くわからないので、話についていけないわ。

モニタリングで中丸くんが騙された話。
FUJIYAMAに連続3回も乗ったんだ。
ホントにお疲れさまです。
真面目が対応に人柄が出ていて、好感がもてて、気持ちのいい笑いを誘っていましたよ。

オーストラリアロケで、スカイポイント270メートルにのぼった彼ら。
じゅんのも最近高所恐怖症だと、最近言ってるから、相当怖かったんだろうな。
でも2人がギャーギャー言っていても絵にならないから、その怖がる部分は中丸くんに任せて、頑張ったんだろうな。
しかし、スカイダイビングやバンジーとかは大丈夫だけど、ただじっとしている高いところはダメというのがじゅんのらしいわ(笑)

所さんのニッポンの出番!
缶詰特集、面白かったですね。
ニッポンの缶詰って、世界的に見てもとても手が込んでいて、種類もあって、味も美味しいんだろうなぁ。
小さい頃からよく見ていた缶詰とか、初めて見た缶詰とかありました。
高級な缶詰は、もう常備品という感じではなく、味そのもののよさと手軽さ、珍しさ、日持ちのよさで売っているんだろうなぁ。

出し巻き卵の缶詰は食べてみたいなと思いました。
この辺では見かけないので、どこに売っているのかな。

そんな面白かった缶詰特集ですが、なによりもじゅんののかわいらしさ。
これに匹敵するものはないでしょう(笑)
もうワイプの中もコメントも全てが可愛くて。
驚いている顔も、食べている顔も、笑っている顔も全てが可愛かったです。

1万円もするフカヒレの缶詰を食べれて良かったね。
ホントにおいしそうに食べるので、スタッフさんも食べさせてあげる甲斐がありますね(笑)

この番組、出演している人が全員、全く嫌味がなくて、こういう番組も珍しいですよね。
これからも、長く良質な番組を作って欲しいなと思います。

拍手コメントお返事です。
aこさんへ はい、鑑賞会はカラオケ店です。最近のカラオケ店はすごく進化していますよね。歌を歌うだけがカラオケボックスじゃなくなってきています。田口くんのソロアングル、4曲とも魅せ方が全くちがっていて、すごいなぁと思います。RAYは「舞踏神」という言葉がぴったりですね。来年の春コンが待ち遠しいです。

Wこさんへ 今回のDVDの限定盤、素晴らしすぎますね。ビジュアルコメンタリーをもっと詰めたかったと中丸くんががつーんで言っていましたが、そういう反省点を次へ生かしていく彼らが、とても好きです。

よっしーままさんへ DVDオリコンランキング、まだ出ていないのですが、1位をとれたようですね。WSでDVDランキングはいつやっていたでしょうか?目覚ましは木曜くらい?ZIP!はけっこう遅いと思います。昨日か今日、先週発売のWESTのライブDVD1位をやっていた気がします。

拍手コメントありがとうございました。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム