ジャニネの動画アップ

暖かな1日でした。
あっという間に10月も後半に突入ですが、秋らしいお天気、気持ちがいいです。
秋の果物もずいぶんと出回ってきました。
柿も安くなってきて嬉しいです。

みなさんは、固い柿と柔らかい柿、どちらが好きですか?
私はどちらもそれなりに好きかなぁ。
固い柿は甘みが少なく感じるけど、歯ごたえが好きだし。
柔らかい柿は、べちゃっとしたのをスプーンで食べるのが好きです(笑)
私の地元は梨が特産なので、梨も好きです。
葡萄も好きだし、ミカンも好きだし・・・
やっぱり秋の果物は美味しいわ。

今日は午後からヨガへ行ってきたのですが、今日初めて出たクラスが超ハードなクラスで、帰ってきてバタンと畳の上に倒れて休んでました。
このクラスが平気になるくらいの体力がつけば、ずいぶんと違うかな。
でも、疲れがハンパないです。
頑張ろう!っと。

ジャニーズnetで、会員限定動画が配信と伝言板が来ました。
昨日からもうアップされていて、お友達に教えてもらっていたのですが(笑)

がつーん散歩道の時の様子でした。
ラジオでは聴くことができて、ファンクラブ会報でも様子を見ることが出来たのですが、こうして実際に動く映像で見ることができて、嬉しいですね。

しかし、土曜日に行ったんだなぁ。
本当にその場に居合わせた方はすごくラッキーでしたね。
私もなにか新しい映像が流れた時とか、サイン入りポスターや何かが展示された時とか、そういうことがないと行かないので、年に数回しか行くことが無いのですが、当然ながら誰にも会ったことがありませんわ(笑)

上田くんの舞台のポスターに書かれたサイン「見においで!」にウケていたじゅんのですが、DVDのポスターにサインをして、みんなに
じゅんの「(DVD)買ってね!」
ファミクラにいた人「はい!」
じゅんの「買えよ!」
ファミクラにいた人「はい!」

こんなふうに直接言われたら、私だった100枚買うわ・・・(ってかなり盛ってしまいましたが

今週は、「がつーん」に「所さんのニッポンの出番!」に「ザ少年倶楽部プレミアム」に「KAT-TUNの世界一タメになる旅」がある週です。
レギュラーありがたいわ。
DVDのリピもまだ止まりません。
こんなにDVDを見続けるのも珍しいです。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ デビューしたころのうたばん見ていたのですね。懐かしいです。そうそう好きな食べ物を聞かれて「桃」って言っていましたね。カッシーナのソファをかけてのバスケットフリースロー勝負をしていましたね。そうそうあのころのじゅんの、今とキャラが違ってまさに佇んでる王子さまでしたね。はい、昔も今も好きです。

Wこさんへ がつーん散歩道のジャニーズnetの動画、楽しそうでしたね。ああいうのを見ると、お客さんとの対応の仕方とか上手だなぁと思います。長年、ラジオとかやってきたからだろうなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム