大画面での鑑賞会

気持ちのいいお天気になりました。
といっても、今日は半日、お天気のわからないところにこもっていたので、お天気はあまりわかりませんでしたが(笑)
今日は、お友達が企画してくれたライヴDVD鑑賞会に行ってきました。

今日の鑑賞会は、大画面での鑑賞会。
いやぁ、迫力がありました。
時間も6時間ということで、本編から特典のDISK3まで、じっくりと観ることができました。
ゆっくりと全員とおしゃべりすることはできなかったのですが、うちわやペンライトを持って一緒に盛り上がって、最後には手をつないで、「We are KAT-TUN!」と。
楽しかったです。

部屋の壁がスクリーンになっていて、それが2面。

moblog_b226ac56.jpg

moblog_c37a7899.jpg

大音響で、コンサートの時の興奮がよみがえってきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

moblog_09dff930.jpg

その後、飲みに行って、おしゃべりして帰ってきました。
楽しい1日を過ごすことができました。

鑑賞会の合間に見た「淳之介田口の話」
梨とぶどうの話で思わずククククっと笑ってしまいました。
じゅんのもマンゴーか桃で悩んでいるのか。
桃は永遠の恋人だと思っていたんだけど、マンゴーにも浮気しそうなのね。

今日の一言「秋の味覚 到来」
今年も栗と丹波篠山の黒枝豆が届いたのね。
いつも送ってくれる知人の方がいるのね。
前に連載に書いていた時に丹波篠山の黒枝豆をググって調べたわ。

拍手コメントお返事です。
nこさんへ ビジュアルコメンタリーのじゅんの、誰が見ても美人さんっていいますよね。ホント美しい。女性として負けていますわ。タメ旅は関西でも放送してほしいですよね。関西のテレビ局は地元制作が強いですものね。

Wこさんへ DVDを見て元気をもらえて幸せですよね。寝不足には気をつけてくださいね。来年東京ドームへの初遠征を計画しているのですね。東京駅からは電車にのれば近いです。ホテルはそれほど近くなくても大丈夫ですよ。たくさんのお友達が出て来てそれぞれホテルに泊まってますので、また近くなったらいろいろ相談してください。その時はお友達にもどこがいいか聞いてみますね。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム