4人での記念撮影

パラパラと雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした。
それでも、あまりにも車が埃で汚れていたので、洗車に行ってきました。
また、すぐに汚れてしまうのだろうな。
最近は洗車もとても安いのもあるので、自分で洗うよりはずっと楽です。

夜中に放送があった、「KAT-TUNの世界一タメになる旅オーストラリアSP」
面白かったです。
1時間笑いっぱなしでした。
ゴールドコーストは娘が小さい頃に家族で遊びに行ったことがあるのですが、あの頃とはずいぶんと変わっているだろうなぁ。
あんな高い建物に上るアトラクションはありませんでしたが、コアラは抱っこしましたよ。

番組初の海外ロケ。
もう4人のテンションが高くて高くて、可愛くてしかたがありませんでした。
ずっとテンションが高いままの4人。
天の声さんもなんか楽しそうで、初の海外ロケは充実したものだったのでしょうね。

4人で撮る記念写真がとてもステキで、タメ旅ロケで行く先々で撮った4人の写真を紹介して欲しいなと思うほどです。
最初の頃の沖縄ロケで撮った写真。
これもとても好きでした。

沖縄記念写真

今回も、コアラを抱いた写真や高いビルの上から撮った写真がとてもステキでした。

moblog_bf48b577.jpg

moblog_674ed064.jpg

楽しんでいるよね。
ロケを全身で楽しんでいる様子が伝わってきます。
そういえば、本放送では、田口くんがコアラを抱いたところは映らなかったので、番組予告で流れた映像は貴重でしたね。
こういうことがよくあります。

moblog_96c35719.jpg

岩手のあまちゃんロケと一緒で、自分たちで軍艦巻きの具材を海の中から調達するロケも大変だったけど楽しそうでした。
いつものようにシラっとダジャレを言うじゅんの。
メンバーの対応はいつも通りだったけど(笑)、最後の方では、撮影しているカメラさんにめっちゃウケていて、よかったね。
あのすぐいろいろと出てくる機転の良さはさすがだと思います。

来週の後半も楽しみです。
かなりムチャぶりもあったのかな。

今日の亀ちゃんのラジオ「HANG OUT」で、亀ちゃんが、
タメ旅でロケから帰ってきたら、体調を崩すこともしばしばあるって言っていました。

まさに今回のじゅんのですね。
寝込んでしまうほどの風邪でしたものね。
もうすっかりと良くなったかな。

亀ちゃんが、今回のオーストラリアロケは天候にも恵まれ、旅行では経験のできないことをした。オージービーフはすげえ美味かった。また海外に、KAT-TUNで行けたらいいなぁ。
と言ってました。
第2弾海外ロケとかあったらいいですね。
国内ロケを頑張って、またご褒美を手に入れられますように。


拍手コメントお返事です。
Tママさんへ ビジュアルコメンタリーの田口くん、ホントお人形さんみたいに美しかったですね。ちょっとびっくりするくらいの美しさでした。ソロの4曲は素晴らしかったですね。もう少し引きがあればと贅沢な感想を持ってしまいますよね。でも、こうしてソロ映像が残ったことはとても貴重でありがたいです。

wこさんへ DVD届いたのですね。「それぞれの空」の田口くんの涙、気持ちが伝わってきて胸がいっぱいになりました。中丸くんが「熱くなれ」で肩を組んだ時も会場から悲鳴のような声があがっていました。あの場面は胸が熱くなる場面でした。メンバーが投げたタオルは受け取った人がもらえます。田口くんは受け取りやすいようにタオルを必ず縛ってから投げてくれて、その心くばりが嬉しいです。亀ちゃんはバサっと投げることがあって、その時は必ず何人かが取り合いになってみんなが離さないので後でスタッフさんがはさみで切って分けることがよくあります。中丸くんはピンポイントでひとりの人を指さしてその人にあげることが多い気がします。上田くんはタオルをかけてこない気がするのですがどうですか?私が気がつかないだけかな?

よっしーままさんへ 最近はコインランドリーでお布団を洗う人が多いそうですね。昔と変わってコインランドリーも便利になりました。今日のブランチに中丸くん、出ませんでしたね。この前のモニタリングで、ブランチのロケと言ってだましてロケをしていたので、ブランチに出るとの勘違いだったのかしら。残念です。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム