ちょっとカットでしたね

今日は寒かったですね。
一気に気温が下がった感じがします。
お友達がセーターを着ているのを見て、衣替えをしなくてはいけないと思いました。
今の季節が中途半端で、何を着ていいのか迷いますね。

今日は午前中のバレエのレッスンが終わった後に、みんなでランチを食べに行って、そのままおしゃべり。
結局5時頃までおしゃべりをしていました。
和室を借り切ったのですが、お店もすいていて、長居をしても何も言われませんでした。
飲み放題をつけて、それで長々と本当にすいません。
また、必ず使わせていただきますね。
しかし、同じ話題でのおしゃべりは楽しいですね。
ヲタの世界も楽しいのですが、年齢環境の違う者同志が同じ興味を持ってそれについて語り合うということは、とても楽しいことです。

今回のドーム公演のDVD、MC部分がちょっとカットされていて残念ですね。
田口くんの家族が見に来ているということからの、上田くん会場にいる田口くんのお母さまに向かっての「田口のババア!」呼びがカットでした。
私のブログでいうと、この話の部分がカットですね。

じゅんのの家族も来ていたようです。
お昼に母の日でランチをしてそのまま来たと言ってました。
お兄さんのりゅうのすけさんから、ツアーTシャツのサイズが小さい、LLはないのか?とメールが来たのでここで答えさせてください。ない!!と言ってました(笑)

この部分のカット残念だわ(笑)
前にツアーを名古屋で見た時も、じゅんののお母さまが参戦していて、その時もババア!呼びしていたなぁ。
メンバーとじゅんののお母さま、仲がよくてなによりです

家族でコンサートを観に来るって、ありがたいですね。
じゅんのが感極まって泣いたのを見て、どう思ったかな?


田口くんのソロ曲や、KAT-TUNの「White X'mas」を作ってくれているNAOさん。
大阪から東京へ出て来て、こちらに腰を据えて音楽活動をすると言っていたのですが、いよいよ家も決まったようです。
昨日のNAOさんのブログで書いてくれています。

NAOオフィシャルブログ「Start To Smile」 →※

田口くんが一緒に物件を探してくれたんですね。
いい物件が見つかって良かった良かった。
昨日の「淳之介田口の話」で、ひとり暮らしの物件探しのハイフンからの質問にやけに丁寧に答えていたのも、物件を探したばかりだったからかしら。

先月、渋谷でのNAOさんのライブへ行ったときにちょっとお話したんだけど、NAOさん、11月から東京に出てくるので家を探さなくてはいけないと言っていたので、田口くんに相談したらいいよ、きっと喜んで相談にのってくれるよという話をしたら、そうだね~と言っていたんだけど、ホントに一緒に探してくれたんだね。良かったわ。
NAOさん、東京での生活も頑張ってね。
たくさん、東京近郊でもライブをしてね。
そして、いつか田口くんがソロコンをするときにお手伝いをしたいというNAOさんの夢を叶えてね。

拍手コメントお返事です。
nこさんへ お名前がなかったコメント、やっぱりnこさんのコメントでしたね(笑)DVD見すぎてテレビが壊れないかと・・・(笑)それくらい見たいですよね。

Ryさんへ QLAP!お持ち帰りしたのですね。私は今日も本屋へ行けませんでした。明日必ずお持ち帰りしたいと思います。田口くんロング丈のシックなスーツなのですね。それはもうカッコよさハンパないでしょうね。

Wこさんへ webでタメ旅が放送されない地域の方にごめんねをするじゅんの、メンバーも全国放送を望んでますよね。どうか全国の人がタメ旅を見ることができますように。

よっしーままさんへ RAYのソロアングルを見すぎて、残像が夢に出てきたのですね。それは幸せでしたね。モニタリングの中丸くん、頑張っていましたね。あの状況で頑張ってDVDの告知ができました。お疲れさま。

kみちゃんへ タメ旅、見れる地域でしっかりと盛り上がって、全国放送に少しでも繋げられるように頑張りたいと思います。田口くんの連載でも全国放送に触れてました。みんなで行動は起こしていきましょう。

Jこさんへ 新潟は名古屋後編までいったのですね。次回はオーストラリアですね。遅れても放送してくれるのは嬉しいですね。DVDのビジュアルコメンタリーのじゅんの、ホント顔がちっさいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今晩、しっかりとタメ旅を見たいと思います。
データー放送でクイズもあるようなので、こういうのは参加した方がいいと思いますので、見れる方は参加しましょう。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム