冠番組ってありがたい

明日からお天気が崩れるのかしら。
夕方には厚い雲に空一面覆われていました。
今にも降ってきそう。
昼は暖かかったのですが、夜には気温が下がってきました。

ジャニーズwebがリニュアールしましたね。
「Favarite Artisut」のヘッダーの写真は4種類の写真、2種類の文字の中から好きなのを選ぶことができます。
「Favarite Artisut」の右下の丸いマークからその選ぶページに飛べますので、そこで選んでくださいね。

淳之介田口の話。
明日、いよいよタメ旅のオーストラリアスペシャルです。
深夜に笑える一時間・・・って楽しみです。

リアルタイムで観ましょうねって言ってから、放送が無い地域の方にも心遣いを。
早く全国同タイム放送になるといいね。

田口の入口
花粉症は辛いよね。
じゅんのからは、春先には花粉症の話を聞くけど、秋にはあまり聞かないので、やっぱり春が辛いんだね。

夏にマスクをつけるときは、なんか芸能人の変装みたいな感じで見られたらやだな~って思うのが、やっぱり芸能人だねぇ。
でも、花粉症や風邪でマスクをしていても、芸能人の変装みたいに思われるかも。
芸能人の宿命だねぇ。

引越しをするときの家を選ぶポイント。
じゅんのは、築年数とか駅からの距離を気にしないと。

う~ん、じゅんのは電車通学通勤しないからなぁ。
都心に住んでいる人には、駅からの距離ってけっこう大きな問題だと思うな。
それがなければ、駅からの距離はあまり大きな問題じゃないかも。

メンバーを3桁の数字で表すと。
また面白い発想の質問が来ましたね。

亀 →426
淳 →117
上 →634
中 →883

暗号とかではないですから・・と聞いても、なんか勘ぐってしまうわ(笑)
イメージで数字を選ぶって面白いですね。
じゅんのだけが、全部奇数だわ。

今日の一言「どんだけ 優しいんだい?」
コンビニでトイレを借りるアイドルって。
それも財布を持っていなかったから、何も買わずにトイレだけを借りるアイドルって。
何も買わなかったのに、外にでようとしたら「ありがとうございました」と言われて感動するアイドルって。
そこから、優しい気持ちを持って、周りの人に接したいって思うって。
さすがすぎます。

明日のタメ旅の予告映像。
今日はTBSをベタ録りしていて、「はやドキ「ひるおび」「Nスタ」で録ることができました。

はやドキ

moblog_a4a6693b.jpg
moblog_17a14eee.jpg

ひるおび

moblog_c8092218.jpg
moblog_19a6a010.jpg

Nスタ

moblog_806c9e52.jpg

セスナに乗ったり、コアラに感動したり、高いビルの外階段を上ったり、魚を釣ったり・・・・
楽しそうだなぁ。
なんか、小さなことでも、4人でワーワー騒いで感動して。
冠番組ってありがたいなぁ。

モニタリングの中丸くんも、いい人すぎて、良かったですね。
DVDの告知もできました。
お疲れさま。

今日は「QLAP!」に、来週のプレミアムの収録様子、JUMPとの合コン(笑)が載っていると聞いていたのですが、本屋へ行くのをすっかり忘れておりました。
週末までには確認したいと思います。
来週のプレミアムのバラードを歌うカツンさんがカッコいいようなので楽しみです。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ そうですよね、本当に彼がジャニーズでKAT-TUNでよかったです。同じ時代に生きてこうして知ることができてよかったですね。田口くんが常に踊っている姿がこうしてマルチアングルで残って感謝です。

Tむさんへ Amazonからまだ届かないのですね。どうしてでしょうか?私は今回はAmazonからは発売日に届きました。早く届きますように。KAT-TUNの真骨頂はライブですよね、それを改めて感じられるDVDでした。

Wこさんへ 風邪だったのですね。お大事に。早くDVDが届くといいですね。見始めると他が手につきませんから、家事を全て終わらせてからじっくりと観てくださいね(笑)

よっしーままさんへ リピが止まらない気持ちわかります。ホントにダンスの申し子という言葉がしっくりと当てはまりますね。

え~とお名前がなかったのですがnさんかな? Tきさんのコメント、その通りだと思います。カッコいいじゅんのも可愛いじゅんのも大人なじゅんのもいっぱい詰まった素晴らしいDVDですね。

拍手、コメントありがとうございました。

上田くんの舞台のチケット、お譲り先がまだ決まっていません。
お友達から上田くんの出演する「青い瞳」のチケットをお譲りしますとのことです。
[お譲りします]
11月7日(土)13時30分開演 2階B列2枚連番
チケット代金は手数料なしの1枚9千円ということでしたが、
2枚まとめて15000円でお譲りします。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、チケットを持っていますお友達につなぎますので、
拍手コメント、またはコメント欄から、名前とメール連絡先、電話番号をお書きの上、申し込んでください。

あと、じゅんののお誕生日の日帰りバスツアー、残り枠ラスト2名となりました。
何人からいただいた質問に、ひとりで参加したいのですがひとりの方、初めてこういうのに参加する方がいますか?とありました。
はい、ほとんどがおひとり参加です。
九州や中部地方からおひとりで参加の方もいらっしゃいますので、その点は大丈夫です。
貸切バスの都合で最大定員は28名です。現在26名の参加希望者がいますので、あと2名で締め切らせていただきます。
もし、まだ悩んでいらっしゃる方は、お早めに連絡ください。
バス旅行詳細は、こちらの日のブログに書いています →※

追記:23時30分までにおふたり申し込みがあり、いっぱいになりましたので、締め切らせてもらいます。もし、キャンセルがでたら、連絡します。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム