ソロアングルから抜けられません

今週はいいお天気が続いていますね。
暖かくて気持ちがいいです。
1日に何回お洗濯をしても、乾く乾く。
もう気分がいいです(笑)

旦那は今日は健康診断ということ。
バリウムを飲んで下剤を飲んだ後に会社に戻って、夜は飲み会と・・
最悪だぁ!と嘆いていました。
気持ち、わかりますわ(笑)

娘は大学の授業で映画を撮っているのですが、今日は夜中の12時からの撮影ということで、終了は明け方とのこと。
そのまま、近くのマンガ喫茶でシャワーを浴びて、明日の授業へ行くとのこと。
こちらも大変ですわ。

今回、バスツアーを企画してくれた仲のいい田口担のお友達の蜜ちゃんが、ツイッターで

「たぐちあんぐる見てるとさ、彼がアイドルで、ジャニーズで、KAT-TUNで、良かったって涙するよ…。これからも好きなだけ歌って踊って欲しいし、その姿をいつまでも見ていたい。」

って書いていて、わかるわわかるわ、その気持ちと思いました。
本当に田口くんがアイドルとして活躍しているこの同じ時代に生きていてよかった。
彼がこのお仕事を選んでくれて、ジャニーズでKAT-TUNでよかった。
おかげで、こんなにも幸せも癒しももらっているんだものと思います。
彼のおかげで、私のこの10年近くの年月、本当に幸せでいっぱいですもの。

今日はRAYのソロアングルを何回見た事か。
あんなに激しく踊っているのに、細かい振りはきちっと見せていて、緩急もあって・・
泣きたくなるほど、気持ちも伝わってきて・・
こんなにも心に訴える踊りができるって、すごいなぁ。
もともとダンスには定評があったけど、どんどんそのダンスに色気も増していますよね。
はぁ、素晴らしい。

&Foreverも、ソロアングルで見ることが出来て良かったですね。
この曲を入れようと思ったスタッフさん、すごいと思います。
4人になってから、特にハモリの部分など、主旋律じゃないところで、KAT-TUNの歌をしっかりと土台から支えている田口くん。
それが、この&Foreverのソロアングルを見ていると、よくわかります。

KISS KISS KISSの歌っているときに色気のある微笑みもいいですね。
ソロアングルは発見がいっぱい。

全員のソロアングルを順番に見ていると、4人それぞれ個性があっていいですね。
その個性が集まって、ひとつになるときの他を寄せつけない「俺たちKAT-TUN!」になるのが大好きです。
こんなにはまったライヴDVDは初めてだわ。
いつまでも見れられます。

拍手コメントお返事です。
Tママさんへ ホントに、ビジュアルコメンタリーの田口くん、美しくてお人形みたいですねソロアングルも素晴らしい。もうちょっと引きがうれしいけど、こうして残してくれただけでも満足です。今日はお仕事お休みなのですね、ゆっくり本編も楽しめましたか。

Aんさんへ クオーターというテーマのもとに考えに考えられたステージ構成、素晴らしいです。頭上のカメラからの撮影も良かったですね。どの席でも楽しめる・・そう胸を張って言えるKAT-TUNコンは素晴らしいです。

Sさちゃんへ 内容の素晴らしさに加えて、田口くんのビジュアルが素晴らしかったですね。DVDにタメ旅、ニッポンの出番!…秋の夜長も悪くないですね。

よっしーままさんへ マルチアングルでの田口くん、細部にも神経の行き届いたダンス、会場のどこからも見える大きな動き、指先まで美しくて、もう完璧すぎて言葉もありませんね。ビジュアルコメンタリーのクールな感じもステキでしたね。

Wこさんへ はい、今日もDVDを観てました。早く観れるといいですね。

Tきさんへ そうそう、Tきさんの言われる通りです。ブログをアップしようと思ったら、Tきさんからのコメントが届いて、全文思っていた通りだったので、そのまま載せさせてもらいますね。

memeさん、ソロアングルのリピが止まりません!なんて素晴らしい特典でしょうか。4曲分も田口くんにロックオン出来るって幸せですね。ただ、贅沢を言わせてもらうと、足先まで神経を行き度どかせた田口くんのダンスはもう少し引きで見たかったです。kiss×3は爽やかな色気を漂わせて気持ち良く踊ってますね。一番つぼったのが2番の「かたちはうらはら」のところ、右手をあごの下に置いてちょっとダンスが止まるんです!かわいい!本編では絶対映らないこのシーンが見れてよかったです。InFactは険しい表情でキレキレダンスがかっこ良すぎです。&FOREVERでは菩薩のような優しい表情で、のびやかに歌いあげてます。この歌は主旋律が少ないので田口くん映らないけどのびやかな声は聞こえるという事が多かったのでソロアングルになってるのを知った時嬉しかった1曲です。そして、RAY!早送りかと思うくらいの凄いダンス!本当にソロアングルで堪能しました。ずっと手を抜かず踊り続けているライブの最後にこれだけのダンスが出来る田口くんに惚れ直しました。本当にファンで良かったです。絶対音感」というのがありますが、田口くんには「絶対リズム感」があると思いました。リズムのひとつひとつ、音の一音一音が全部ダンスの振りになっている、田口くんの身体からリズムが発せられてる感覚が気持ちいいしかっこいいダンスになってますよね。ちょっとしたリズムの隙にパッと両手を広げたり手を突きあげたりして止まるところ好きです。そしてまたリズムに乗っていくダンス、緩急というのでしょうか?本当に好きすぎて…どうしましょう(笑)語り出せばきりがないので、この辺でリピの旅に戻りますね。

本当にその通り。
田口くんのダンスは語りだしたら、止まらなくなりますよね。

コメント欄にいただいた
Mもさんへ 娘さんもハイフンになったのですね。春のコンサートに一緒に参戦するのが楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

タメ旅の公式さんがツイッターで呟いておりました。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
明日はTBSの情報番組でもタメ旅オーストラリアSPを紹介してもらう予定です!
オーストラリアロケの最新映像が出ると良いのですが!
お楽しみに!
#タメ旅 #オーストラリア

TBSの情報番組って何でしょうか?
とりあえず、朝からベタ録りしてみます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム