素晴らしくて感動です

昨日に引き続いてとてもいいお天気でした。
暑いくらいでしたので、2階のカーテンをしめて日差しを遮って、ひとりでDVDを鑑賞していました。
通して1回観たのですが、あまりの素晴らしさにもう涙です。

午前中は習い事に行っていたので、2時ころから見始めたのですが、ニッポンの出番が始まる少し前に1回観終りました。
もう素晴らしいとしか言葉がありませんね。

こんなにボリュームいっぱいで豪華なDVDが、このお値段でいいのですか?と聞きたいほどですわ。
諭吉さんを出してもいいくらいの価値があります。

今回の初回盤のブックレットも、素晴らしいですね。
いつも、ちょっとだけ残念だったりもするのですが、今回は素晴らしいです。
写真の選び方も、いい表情、いい瞬間を選んでいます。

最初に通常盤のDISC1&2を通して見ました。
コンサートの本編ですよね。
あの日のことが思い浮かびました。

ただ歩いてくるだけでこの世のものとはおもえないほどカッコいいKAT-TUNさん。
こんなにもカッコいいグループのファンだということが誇らしいほどです。
特にDead or AliveからRAYへかけての流れが素晴らしい。

じゅんのの涙も感動でした。
あの日も、3年ぶりに東京ドームのステージに立つことができてよかったねと強く思いました。
じゅんのが大好きなドームの観客のペンライトの波を見せてあげることができてよかった。
感動したんだな、ドームいっぱいのお客さん、ペンライトの波、大きな歓声、その真ん中に立つことができてよかったねと思わずにはいられなかったんだけど、やっぱり彼の涙は美しかったです。

初回限定盤DISK3のビジュアルコメンタリーがとっても良かったです。
彼らの話をじっくりと聞くことができて良かったです。

リアフェのカラオケ映像のメイキングでは、ああやっぱりおバカな子たち(失礼)と愛らしく思い、自分たちでこんなにも意見をだしていたのねの感心。

ソロアングルは、見始めたら、そのループから抜けれないような・・・(笑)

まだ手元にない人もいるだろうし、なるべくネタバレにならないように書いたのですが、楽しみにしていてくださいね。
みなさんの感想も聞かせてもらえたら嬉しいです。

ニッポンの出番!のじゅんの。
やっぱり彼の笑い声、笑い顔は、癒しをくれますね。
見ていて幸せな気持ちになりました。

ZOKKON NIPPON!の外国の方には、いつも感心します。
日本の忘れ去られてしまいそうな伝統や文化、その魅力を引き継ぎ、伝えようとする姿。
とても感心し感動します。
これからも、そういう姿を伝えて欲しいです。

で、くさやは私もちょっと苦手かな(笑)

今日はじゅんのの食レポが無かったのですが、来週は食レポもあるようですね。
楽しみです。

今日発売の女性自身、タメ旅、オーストラリアロケのコアラさんとKAT-TUNの記事。
白黒1ページの記事でしたが、じゅんのがコアラを幸せそうに抱っこしていたので、買ってしまいました。

タメ旅の公式HPの予告もアップされてます。
こちらにもコアラを抱っこするじゅんのが。
ぜひ見に行ってみてください →★

TBSホット情報にも、タメ旅の記事が →※

深夜番組なのに、力を入れてくれて嬉しい限りです。
できるなら、全国放送を!

拍手コメントお返事です。
nこさんへ 春のコンサート楽しみですね。ぜひツアーもお願いしたいです。詳細が待ち遠しいですね。

よっしーままさんへ DVDフラゲできましたか?素晴らしいですよ。楽しみにしていてくださいね。

Wこさんへ 田口くんもコアラ抱っこしてましたね。私もオーストラリアでコアラを抱っこしたことを思い出しました。けっこう重かったです(笑)今日のニッポンの出番の田口くんもとっても可愛かったです。手を口に持っていって笑うのは反則ですわ(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム