コアラ抱っこできたかな?

暖かなというか、ちょっと暑いくらいの連休最終日でしたね。
洗濯物が気持ちのいいくらいカラっと乾きました。
2階の部屋は暑いくらいで、エアコンをつけようかしらと思ったくらいです。
10月中は例年こんな日もありますよね。
今年は今までが寒かった~。

今日は夜中というか、早朝に起きて、ラクビーの試合を見ました。
最初は布団の中で横になって見ていたのですが、そのうちに布団の上に座って、「よし!」っとか、つい力が入ってしまいました。
ルールは、まだよくわからないのですが、それでも、興奮しました。
ルールを覚えたいなぁ。

今朝のTBS系のあさちゃん芸能で、KAT-TUNのタメ旅オーストラリアが取り上げられました。
記事が載ったスポーツ新聞の紹介だったのですが、322メートルのビルの外階段をのぼったこととか、今度はヨーロッパロケに行きたいと上田くんが言ったこととか紹介してました。
深夜番組なのに予算があるんですねぇと言われてましたわ(笑)

新聞は、スポーツニッポンとデイリースポーツに載りました。
同じ写真だったので、大きく載っているスポニチを買ってきました。

moblog_7a3f10a5.jpg

田口淳之介(29)は「とっても楽しい思い出になりました。相変わらずハードなロケには変わりなかったけれど」と苦笑いしながらも楽しんだ様子だった。

とあります。
いっぱい楽しめて良かったね。
メンバーと一緒だと何でも楽しいよね。
しかし、じゅんの、顔がちっさいなぁ

ホントに180センチの身長にして、あの顔の大きさ。
バランスがどうなっているのかしら・・・といった感じです。
兄弟皆美形な田口家。遺伝かしらね。
うらやましいわ。

明日発売の「女性自身」にも、オーストラリアロケの写真が載るそうなので、ちぇっくしてみてください。

KAT-TUN伝言板。
タメ旅の宣伝、DVDの宣伝の下に、
2016年春のコンサートが決定しました!
とありました。
見逃すところでしたわ(笑)

来年の春にはコンサートがあるのですね。
詳細は全くわかりませんが、とりあえず来年春には会えることは決定しました。
早く詳細がわかるといいなぁ。
コンサートで最大限に輝く彼ら。
そんな彼らに会えるのが楽しみでしかたがありません。
しっかりとお金を溜めておかなくてわ(笑)

そして、明日フラゲの今年の東京ドームのライヴDVDを、それまで十分に楽しんでおきたいと思います。
まあ、きっとまた、これを超えるものを持ってきてくれるに違いないと思ってます。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 来年春にコンサート決定です。初めての参戦なのですね。はい、FCからお知らせが来ますので、それまでお待ちください。またその時にわからなければ聴いてくださいね。

よっしーままさんへ キングオブコントでコロコロチキチキペッパーズが優勝したのですね。カツンさん、彼らことお気に入りでしたよね。なんか関係のある芸人さんが優勝すると嬉しいですね。じゅんのの風邪、早く治るといいですね。ホントに看病ならいくらでも行くのにね(笑)

pすさんへ Kバレエの公演、よく観に行かれるのですね。熊川さんは素晴らしいバレエ団を作られたなと思います。生のバレエの迫力は格別ですよね。

Aきさんへ 春のライヴ、デビュー日にぶつけてくるのでしょうか?日程が出ないからいろいろと想像してしまいますよね。10周年はKAT-TUNとハイフンで大いに盛り上がっていきたいですね。

コメント欄へいただいた
Mやさんへ 福岡からだとバススターに参加するのも遠いですよね。残念です。はい、ブログの方でも様子をレポしますね。

拍手、コメントありがとうございました。


お友達から上田くんの出演する「青い瞳」のチケットをお譲りしますとのことです。
[お譲りします]
11月7日(土)13時30分開演 2階B列2枚連番
チケット代金は手数料なしの1枚9千円

ご希望の方がいらっしゃいましたら、チケットを持っていますお友達につなぎますので、
拍手コメント、またはコメント欄から、名前とメール連絡先、電話番号をお書きの上、申し込んでください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム