早く風邪が治りますように

大雨の1日になるかと思いましたが、それほど雨もひどくなくて、過ごしやすい1日になりました。
娘は今日は大学の1日都内を歩きまるというようなイベントに早朝から参加していたので、雨があがって良かったです。
しっかり雨合羽とかもっていったけど、暑くもなく、長距離歩くにはちょうどいいお天気じゃなかったかしら。

今日の歩く会では都内を22キロ歩いたそうで、足の裏と指の皮がすごいことになってました。
歩くって大変なのですね。

そんな娘、昨夜は先日のバレエの発表会が終わって大学生の打ち上げ。
焼肉食べて、カラオケ行って、ビリヤードをして、ボーリングをして夜中に帰ってきました。
若いって元気ですね(笑)

私は、昨夜はTBS系のCDTVの予約をしなくてはと思いつつ、夜の8時頃に寝落ちしてしまいました。
よっぽど疲れていたのかしら。
部屋の空気が乾燥していたのか、完全に喉の調子が悪いです。
今日は加湿器の掃除をして、今晩からはしっかりと加湿器をつけたいと思います。

CDTVの今週発売のDVD紹介で、ドーム公演DVDの紹介があったようですね。
残念~。
でも、シューイチの今週のショービズニュースでやってくれました。
さすが、シューイチさん。
中丸くんのおかげだわ。
いつもありがとう。

「KISS KISS KISS」を歌っている時、一瞬の間に両手をいっぱいに広げるじゅんの、いいですね。
全部包み取ってくれるような大きさを感じて、こういうところ好きだなぁと思います。
もうすぐ、テレビの画面の中だけど、そんな姿に会えますよ。

淳之介田口の話。
やっぱり風邪が悪化してるのですね。
大丈夫かな。
早く治りますように。
今回の風邪は長引きませんように。

田口の入口
席替えで一番前になってしまって、一番前の席ならではのいいことがありますか?という質問。
席替えなんて、懐かしい言葉・・・
そっかぁ、今日はヤングSIDEの日だったね。
一番前の席ならではのいいことがきっとあるよね。
「ちゃんと勉強しようと思ってがんばってちょ」って軽いけど強い励ましだね。

最近何の写真を撮りましたか?という質問。
オーストラリアで夕陽の写真を撮ったと。
その写真、ぜひ連載で見せてください。

メンバーをおもちゃに例えると?
亀 →ゴムパチンコ
淳 →ラジコンカー
上 →ブーメラン
中 →ぬいぐるみ

亀ちゃんとウエピーはなんとなくイメージあるわ。
中丸くんがぬいぐるみって(笑)
お兄ちゃん癒しだね

愛はレビュー
4年も続いている連載。
週に2回もこんなに長い文章を書いてくれて、本当にすごいなぁと思います。
いつも癒されます。ありがたいです。
こちらこそ、これからもよろしくね。

「疲れた時、ハイフンのみんなはそばにいるから安心してください!」というメッセージ。
なんかこの文章にも泣きそうになったけど、じゅんのの
「みんなに感謝しているから、元気になったらお返しするね
にも、なんか胸がいっぱいに。
いつも幸せもらっているよ。早く元気になってね。

今日の一言「何事にも 体当たり」
壁にぶち当たって行こうなんて、この年になるとなかなか思い切ってできないでけど、いくつになってもチャレンジの心を持って進んでいきたいと思います。
今日もありがとう。

拍手、コメントお返事です。
Wこさんへ 個性のある4人、とてもバランスがよくいい距離感を保っています。それぞれの活動をして、4人が集まった時に醸し出すパワーはスゴイです。間もなく今年のドーム公演のDVDが発売ですね。堪能してくださいね。

Tむさんへ 2年前のことは私も鮮明に記憶に残っています。メールが届いた翌日はすべてのスポーツ新聞、テレビのWSをシャットアウトしていましたので、静かな1日を送りました。直後に4人で出たシューイチ、Tむさんが言われるように、動揺を見せずに事態を受け入れているような表情をしていた田口くんの表情は忘れられませんね。あれから2年、本当について来て良かったですね。

Aんさんへ 「RUN FOR YOU」、私も好きな曲です。ソリオCMの「つなぐ編」のじゅんのの目がステキだったのですね。なんとなくわかります。あのメールが来てから2年。「リーガルハイ」の第1回目の放送の直前でしたね。気持ちを落ち着かそう、ともかく落ち着かそうと思いながら、友達からのなり続くメールの着信音が止まらなかったのを思い出しました。この2年でKAT-TUNもハイフンも強くなりましたよね。これからも彼らをしっかりと見ていきたいと思います。

よっしーままさんへ Kバレエの「カルメン」素晴らしかったのですね。私もKバレエのDVDは何本か持っているのですが、実際には観に行ったことがないので、いつか観に行きたいです。4人のKAT-TUNになって2周年、これからまだまだ楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム