あれから2年

お天気があまりよくありません。
3連休2日目は雨かしら。
今日も洗濯物が全く乾かず、今衣類乾燥機をかけているところです。
なかなか乾かず、諦めモードです。

土曜日の10時20分からFM NACK5でやっている「亀梨和也のHANG OUT」
今回はKAT-TUNカクベツNO.1
みなさんからの投票できまります。
今回のテーマは
「電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲」
1位 MOON
2位 僕なりの恋
3位 RUN FOR YOU
4位 僕らの街で
5位 STAR RIDER
6位 喜びの歌
7位 Real Face
8位 歩道橋
9位 SIGNAL
10位 Emerald

ちょっと意外そうな気もしないでもないけど、曲を聴いてみたら、案外しっくりきました。
「Real Face」は、ギリギリ乗車は嫌だなぁ(笑)
やっぱり電車に乗るときは余裕をもって乗らないとダメですよね。
「RUN FOR YOU」がかかったら、すごく張り切って電車に乗りそうだけど、「僕なりの恋」がかかったら聴きほれてしまって乗り過ごしてしまいそうだわ。
1位の「MOON」は、え~この曲が1位かと思ったのですが、選んだ方のメールにあったように京都とか金沢とかの駅の発車メロディだったら、いいですね。
やっぱり、KAT-TUNさんの曲は名曲揃いだわ。

次回は「秋を感じさせてくれるKAT-TUNの曲」これは選びやすいかな。
投票はFM NACK5の「亀梨和也のHANG OUT」の「カクベツNO.1」から →★

昨日は、KAT-TUNが4人になってから丸2年だったのですね。
おめでたい日ではありませんが、あの日があって、今のKAT-TUNがあります。
ファンの気持ちが揺れ動いたあの日。
大変だったのは彼らなのに、しっかりと次のことを考えて行動に移してくれていて、その週の日曜日のシューイチでは、ミニアルバム発売と年末の京セラカウコンの発表が。
10、11、12月とこれからも4人のKAT-TUNを応援していこう・・・と強く確信した3ヶ月でした。
昨日は2年前の10月の自分のブログを読んでみました。
うん、相変わらず、田口くんを好きなことには間違いないと(笑)
これからも変わらず応援していこうっと。

拍手コメントお返事です。
Aんさんへ ライヴDVD発売が近づいてきましたね。そうそう、あの時に頭上をあちこち動いていたカメラの映像はどんなふうに映っているのでしょうか?収録されているのかな?気になりますね。日常のいろんなこともじゅんのの笑顔をライヴの楽しいことを思い出して乗り切れるってステキなことですね。

よっしーままさんへ お出かけ、いってらっしゃい。日曜日はKバレエの公演を観に行くのですね。いいなぁ、羨ましいです。楽しんできてください。13日DVDのフラゲが楽しみですね。

Wこさんへ 来週はカツン事もいろいろなことがあり、楽しみです。この流れでいい発表がないかな?風邪が流行り始めましたね。早めにインフルエンザの予防接種を受けておかないとだめですね。

拍手、コメントありがとうございました。

来月29日田口くんのお誕生日の日の日帰りバスツアー。
最大定員まで残り3名となりました。
どうしようか悩んでいる方はご相談ください。
2名の方から聞かれたのですが、富士急ハイランド内は自由行動となります。
富士急は乗り物個々に乗車代金がかかりますので、乗りたい方は自身で乗っていただくことになります。
絶叫系が苦手な方は園内で他のことで楽しめますので、ご心配なく。
ツアー詳細は、10月7日の「バスツアー案内」のエントリーをみてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム