来週が楽しみ~

今日も気持ちのいいお天気でした。
上着を羽織っていると、ちょっと暑いかなといった感じでした。
気持ちがいいですね。
3連休、関東地方は日曜日にお天気が崩れるようです。

我が家は主人は祝日も仕事で、娘も祝日でも普通に大学の授業があるので、3連休、全然関係ありません。
でも、行楽日和になるといいですね。
暖かいといいなぁ。

夜中の3時過ぎころ、猫の本能の狩りの時間になるのか、2匹のにゃんこの盛大な追いかけっこが始まります。
まあ、ほとんどは凛が仕掛けて、一花が逃げるのですが。
バタバタと布団の上を走り回って、部屋の中を走り回って、階段を上り下りして・・・うるさくて仕方がありません。
布団の上をジャンプするので、寝ている身体を踏まれます。
今朝は、ジャンプして私の顔の上に着地。
いやぁ、ほんとに一昨日爪を切りに動物病院へ連れて行ってよかったです。
最小の頬のひっかき傷ですみました。
でも痛かった~。
顔にひっかき傷なんて、恥ずかしいですよね。

来週発売のDVDのスポットCMが始まったということで、見たかったのと早めに捕獲しておくか(笑)と、昨日の夕方から日テレの番組をベタ録りしました。
23時ちょっと前の、ケンミンショーSPの終わりころに流れて、無事に捕獲できました。
やっぱりカッコいいわ。
KAT-TUNらしいですね。
CMは「RAY」から始まって、ほんとこの曲楽しみです。マルチアングルなんて、楽しみ倍増ですわ。

moblog_ec3c72e1.jpg
moblog_51c2b0e7.jpg
moblog_2d7a7df9.jpg
moblog_2b97b3de.jpg

ジャニーズwebとnetでも、JストのスポットCM動画がアップされてますので、まだテレビでCMを見れてない方は、そちらへGO!

今週もタメ旅がお休みですが、来週はいよいよオーストラリアスペシャル。
海外ロケなんて、楽しみしかないです。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1 · 10月8日
今回はオーストラリアのゴールドコーストから旅が始まります!
海も街も綺麗で自然も沢山あるステキな場所です(^^)
KAT-TUNもゴールドコーストをかなり満喫!
#タメ旅 #kattun #オーストラリア

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1 · 10月7日
今回の旅は「エンジェル」コースと「デビル」コースのどちらかを選びます(^^)
文字ヅラ通りのコースです。
どちらになるかはKAT-TUNの運次第!
#タメ旅 #kattun #オーストラリア

今回の旅もハードなものとなったのかな。
身体を張るKAT-TUN、頑張って!!
評判がいいといいですね。
これからの、番組の行方にもかかっていると思うので。


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1 · 9月25日
タメ旅を新生KAT-TUNと始めてもうすぐ丸2年です。
色々あったKAT-TUNと全国各地を巡り、色々な体験をしてきました!
日本は本当に魅力満点!
ひとまず海外に行って来ますが、これからもKAT-TUN×日本全国で旅していきますよ。
いつか日本全国の皆さんと楽しみたいです!

そうですね。
全国放送になって、全国のみなさんと一緒に同時間に楽しみたいですね。

次回放送のがつーん・・・
10月12日(月)
今週の田口&中丸はオーストラリアロケの裏話を紹介!
これを聴けば、今週末のSPももっと楽しめるはず?!

こちらも楽しみですね。
帰ってきてすぐの収録だから、まだ興奮中の田口くんと中丸くんの会話が聴けそうですね。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 感謝の気持ちをいつも忘れないようにしていきたいですよね。まわりに支えられて、生きているんだなと思います。でも感謝の気持ちをなかなか声に出すのは難しいですよね。田口くんの言葉でいろいろ気が付くことがあります。息子のような年の田口くんから学ぶこと、気づかされることがいっぱいです(笑)

よっしーままさんへ もう冬物やブーツも出したのですね。急に寒くなってきましたものね。カツカツウインターデートのおきてを久しぶりに見ていたのですね。懐かしい~。自然体でかわいかったですよね。

Wこさん、よっしーままさん、いつもコメントありがとうございます。

11月29日の田口くんお誕生日の日帰りバスツアー。
最大定員まで残り5名です。
もし、迷っていらっしゃる方がいましたら、声をかけてくださいね。
詳細は、10月7日の「バスツアー案内」のエントリーをみてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム