バスツアー案内

今日も秋らしく、でもちょっと穏やかな1日でした。
洗濯物が気持ち良く乾きましたわ。
ここのところのアップダウンの気候のせいか、風邪を引いている人がおおいようです。
みなさんも気をつけてくださいね。

じゅんのは風邪が良くなったかなぁ。
日曜日に収録して月曜日に録って出しで放送だったがつーんでは、やっぱり風邪気味の声でしたね。

昨日の夜にマニュアルを更新してくれたじゅんの。
昨日は、ザ少年倶楽部プレミアムの収録だったのですね。
おいしそうなお弁当。
紅葉の葉っぱの形をしたのは麩かな?
サツマイモも入っているね。
自分の膝の上にお弁当をのせて写メったのかしら。
なんて、可愛い。

そして、今日もマニュアルを更新。
昨日の夜のお弁当。
高級牛丼。

昼も夜もお弁当だったのですね。
芸能人って大変だなぁ。
じゅんのはよくお弁当の写真やケータリングの写真をアップしてくれて、ものすごく喜んでいるけど、お弁当ばかりの生活って大変だろうなと思います。
たまに食べるならいいけど、こうもしょっちゅうお弁当ばかりって・・・・
まあ、小さい頃からそうだから、慣れているのかもしれないけど。

昨日のプレミアムのKAT-TUNプレミアムショー。
園田涼というジャズピアニストの方がツィツターでつぶやいておりました。

園田涼(Ryo Sonoda) ‏@sonotee · 10月6日
【お知らせ】10/21(水)20時OA予定NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」に出演します。KAT-TUNの皆さんと魂のセッション!お楽しみに!!

園田涼さん・・・園田涼(そのだ りょう、1986年10月25日 - )は、兵庫県生まれのピアニスト・作曲家である。灘校在学中に小曽根真に衝撃を受けジャズピアノを始め、東京大学在学中にキーボード・マガジン主催のシンセサイザー・コンテストで全国一位を獲得する・・・

おおっ、「小曾根さんに衝撃を受けて・・・」とは。
なんか、繋がりがありますね。
どんなセッションになったか楽しみですね。


さて、ここからは田口担のお友達からの依頼で、お友達が企画してくれた田口くんお誕生日企画の日帰りバスツアー参加者の募集です。

『田口淳之介30thバースディ記念バスツアーin富士山周辺』
昨年冬12月21日OAのシューイチでKAT-TUNが乗ったバスでKAT-TUNが巡った地をまわる日帰りバスツアーです!

日にち: 2015年11月29日(日)田口くん30歳のお誕生日当日
集合場所: 東京都汐留周辺 朝7時集合
解散場所: 東京都汐留周辺 19時頃到着解散(交通事情によって前後します)
最小定員: 18名(現在16名参加希望者がいます)
最大定員: 28名(貸切バス定員となります)
参加費用: 1万円前後(参加人数によって若干変動します)

参加費用に含まれるもの
・貸切バス代
・天下茶屋での食事代
・山中湖水陸両用カババス乗車代
・富士急ハイランド入場料

締め切りは10月24日(土)(最大定員になった時点で締め切ります)

シューイチKAT-TUN富士山周辺の旅で巡った地を巡ります。
朝7時に汐留(日テレ周辺)集合。KAT-TUNが乗ったバスに乗車。

moblog_bd6ae794.jpg
moblog_fecf71a8.jpg

談合坂サービスエリアを通って山梨県へ。

moblog_cd558c16.jpg
moblog_b65779f7.jpg

天下茶屋で食事。

moblog_ecd31958.jpg
moblog_13164073.jpg

山中湖で水陸両用KABAバスに乗ります。

moblog_27f52d99.jpg
moblog_5e1a5f91.jpg
moblog_62d9467d.jpg

富士急ハイランドへも行きます。

moblog_85bb05b4.jpg
moblog_de7112f5.jpg

ざっとこういった日帰りバスツアーになります。
私(meme)も参加します。
参加希望の方は

拍手コメント欄かコメント欄から、「バスツアー参加希望」と書いて、申し込みください。
・名前(ペンネームとかあればそれも)
・連絡のとれるメールアドレス
・念のために携帯電話番号

参加申し込みをしていただいた方には、旅行を計画してくれました私のお友達の「蜜さん」から、ツアー詳細等連絡させていただきます。
最大定員になった時点で締め切らせていただきます。
一緒に田口くんの30歳のお誕生日祝いをしませんか?
お天気だといいなぁ(雨天決行です)
よろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ ニッポンの出番のじゅんのに目が釘付けになりましたよ。本当にキュートすぎましたわ(笑)マンゴの巻き寿司は日本人の口には合わないかな。錦鯉の手術を心配そうに見ているじゅんのにはキュンときました。はい、これから年をとってもじゅんのがいない生活は考えられません(笑)

Wこさんへ ホントに疲れがとれる癒しの笑顔です。どんなときでも穏やかな性格と笑顔は疲れも取れますよね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしすぎる♪

田口くんのbirthdayにこんなツアーが!!
素敵すぎます(*^^*)
可能であれば100%参加申込みしたいんだけど…。
福岡からは遠すぎて(T^T)
レポート楽しみにお待ちしてます>^_^<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム