安定のかわいらしさでした

今日も寒かったですね。
朝からずいぶんと気温が下がっていました。
まあ冬みたいに寒いわけではなく過ごしやすいのですが、同じ過ごしやすさでも、やっぱり秋より春のほうが好きかな。
これから暖かくなるという希望がある季節のほうが好きです。

今日は所さんのニッポンの出番!が2時間スペシャル。
この番組はワイプもかなり映るし、ワイプの声とかも入っているので、いいですよね(笑)
番組自体も面白く、知らないことを知ることができたりとタメになることも多くて、家族そろって見れる番組です。
そんな番組にレギュラーで出演しているって、ありがたいことです。

今日のじゅんのもとっても可愛かったです。
ホント自然な仕草が可愛いって、アラサーなのにどういうのことなの(笑)
こんなに可愛かったら、スタッフさんもじゅんのの言葉のテロップの最後にハートマークをつけたくなりますよね。
その気持ちわかります(笑)

moblog_75840d2d.jpg

ZOKKONニッポンのドイツの錦鯉、すごかったですね。
やっぱり、錦鯉のお医者さんに一番びっくりしました。
CTスキャンはすごすぎたわ。
外科手術もびっくりしました。
ドイツでは、錦鯉も、犬や猫と同じく家族の一員なんですね。
ホントに大事に可愛がっているんだろうな。

じゅんのの食レポも番組名物になってきたかな?(笑)
ホント、ニッポンの出番のじゅんのには、可愛い!という言葉がいくつあっても足りませんわ。
今日もしっかりと癒されました。

がつーんも楽しかったですね。
昨日のブログで、ラクビーの話を書いたら、ちょうどがつーんもラクビーの話題でした。
日曜日のシューイチをしっかりと見ているじゅんの。
一輪の乗り物に興味津々。
じゅんのだったら、練習したら乗れるかな。
最後の中丸くんのアメリカのディズニーロケまで見ているじゅんの。
いい視聴者だわ。

ラクビーの話、じゅんのが生き生きと話していましたね。
サッカーの話をするときの中丸くんみたい(笑)
中丸くんもノッテくれたし、番組ディレクターさんもラクビー経験者ということで、盛り上がってました。
じゅんのから、山田選手の話も聴けましたね。
ラクビー、ルールがわからなくても見ていて興奮しますよね。
これから、人気出てきそうだわ。

今日は「TV navi SMILE」を買ってきました。
ザ少年倶楽部プレミアムの裏側。
「番組プロデューサーが語るKAT-TUNの魅力」ということで、小澤寛番組ディレクターのインタビューが載っているのですが、これが素晴らしいです。
全KAT-TUNハイフンに読んでもらいたい。
涙ものです。
KAT-TUNって、愛されているんだな。
これだけスタッフに愛されてこそのあの番組・・・そして、スタッフの期待に120%応えることのできる彼らだからこそのあのクオリティの番組と思いました。
まだ読んでいない方は、ぜひ本屋で手に取って読んでくださいね。


拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 会報届いたんですね。がつーん散歩道の時のメイクなしの田口くん、キレイなストレートヘアーでしたね。そうです、いつもテレビや雑誌に出るときはセットして巻いてもらっているのです。キレイにセットしてもらってますよね。

よっしーままさんへ 感謝祭もシューイチもラクビーもちゃんと見ていたじゅんのでしたね。山田選手の奥さん、今朝のZIPの特集でも取り上げられていましたね。すごい美人ですよね。山田選手の話をじゅんのの口から聴けてよかったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

そして、可愛いマニュアルも更新してます。
お弁当おいしそう!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム