体調が早くよくなりますように

残暑といった暑さでしたね。
それでも夕方は風が気持ちがいいので、やっぱり10月だなぁという感じでした。
昨日の引き続いての飲み会。
今日は私の両親が出て来て、娘の内定お祝い会でした。

両親はもう80代後半で年なので、早めに初めて早めに終了。
今日は我が家に泊まってもらってます。
昨日は2次会まで行って、タクシーで帰ってきました。
かなり飲んだわ。
ちょうど家に着いたら、旦那がラクビーを真剣に見ていて、試合が終わるところでした。
素晴らしい試合だったようですね。
かなり興奮しておりました。
ブログを急いでアップして、布団に入って、そのあとの試合の振り返りを見ていたら、山田章仁選手、前半で素晴らしいトライを決めていて、でも後半でアクシデントに見舞われ、途中退場したのですね。

救急車が2台来ていたけど、救急車には乗らなかったというので、大事に至っていなくて良かったです。
ラクビーの体当たり、ホント怖いです。
今、高校3年の甥っ子がラクビーをやっているのですが、先日の試合で脳震盪をおこして救急車で病院へ運ばれましたので、危険と隣り合わせのスポーツなんだなと思います。

山田選手、その後ツイッターを更新していて、大丈夫そうでホント良かったです。

山田章仁 Akihito Yamada ‏@yamadakihito
vs SAMOA 26-5◯勝利。みなさん応援ありがとうございました!そして、ご心配おかけしましたが、山田は大丈夫です👌thank you very much for your support!!
#JapanWay #JPN #RWC2015

次の試合、元気な姿が見れますように。
今日のじゅんのの連載で、ラクビーについては特に触れていなかったけど、昨日は感謝祭を見てからラクビーを見ていたでしょうね。
じゅんの、体調が悪かったようだけど、興奮しすぎて、なお寝れなくなったんじゃないかしら。
じゅんのも、早く体調がよくなりますように。

オーストラリアロケと飛行機で疲れたかな。
そんな中、マラソンに出た上田くん、すごすぎます。

上田竜也くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。
自分のスタイルをしっかりと貫いて、その道を進んでいる上田くん、とってもカッコいいです。
ボクシングにしても、ひとつのことを長く継続して、とことん突き詰めている姿、さすがだなと思います。
タメ旅等で見せる優しい照れたような笑顔、人柄が表れていますね。
最近の田口くんとの絡み、見ていて微笑ましくて仕方がありません。
そして、そろそろまた「まうぴ」も見たいな。
たくさんの人が望んでますよ。
幸せいっぱいの1年になりますように。
そして、賑やかな弟のこともよろしくお願いします。

moblog_85175e54.jpg


淳之介田口の話。
ヤングSIDEの更新です。

喉の調子が悪いんですね。
早くよくなりますように。
無理をしないでね。

田口の入口
今日から新しい質問なんですね。
じゅんのがしてみたいアルバイトは、レストランのウェイターかコンビニ店員。
もし、じゅんのがバイトしてるレストランかコンビニがあったら、毎日通います(笑)

今行きたいところは?
温泉。
西日本の方はプライベートで行ったことがないから、気になるそうです。
多分、プライベートでさっと行けるのは熱海とかくらいなんでしょうね。
ゆっくりと行けるといいね。

KAT-TUNを図形に例えると(また新しい観点だわ
亀 →三角
淳 →丸 
上 →六芒星
中 →台形

なんとなくわかる。
自分に角が全くない丸をもってくるところ、わかりやすい。

今日の一言「マラソンってドラマあるわ。」
具合の悪い中、テレビの前で上ぴを応援していたんだね。
頑張ってる姿、感動を呼ぶよね。
今日も更新ありがとう。

拍手コメントお返事です。
Aんさんへ 会報はもう届きましたか。ビジュアル素晴らしいですよね。10周年はたくさんコンサートがあって会える機会があるといいですね。

Cずさんへ 来年娘さんが就活なのですね。去年の今頃は娘もインターンシップでずいぶん行ってました。直接就職とは関係なかったのですが、いい経験をさせてもらったと思ってます。たぐちゅーんのHP、あまりにも閉じるのが早かったですねメッセージを送れてよかったですね。

よっしーままさんへ 「あさが来た」面白いですよね。ホントいつかじゅんのにもこういう一般的にみんなが見るようなドラマにも出て欲しいなと思います。あの癒し効果からして絶対に向いていると思うのですが(笑)じゅんの、ラクビーの試合、テレビで見ていたかな?興奮していたでしょうね。

Wこさんへ オーストラリアから帰ったばかりでのマラソンは大変だったでしょうね。私は飲み会だったので見ていなかったのですが、きっと頑張ったんでしょうね、想像ができます。今日の中丸くんのディズニーロケも楽しかったです。みんな頑張ってますね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム