会報のビジュアルが素晴らしすぎます

すごい風でしたね。
夜中中、ずっと風が強く吹いていました。
家が揺れるほどでした。
朝方には雨風が落ち着き、今日は暑いくらいの晴天の日になりました。

家の前の庭に夏はミニトマトときゅうりを植えていて、今年の収穫はもう終わったのですが、冬用に大根を植えたばかりでした。
カイワレ大根みたいな芽が出て来て、今週末には間引きしなくちゃいけないなと旦那が言っていたのですが、朝には全滅でした。
出勤前にがっかりしてました。
仕方がない。
我が家は趣味の家庭菜園なんですけど、農家の人は大変ですよね。

明日のオールスター感謝祭に上田くんがでるということなので、今日、カツンさん、オーストラリアから帰ってきたのですね。
楽しかったかなぁ。
メンバーで海外は、ニューヨークにダンスレッスンとグッズのカレンダー撮りにいって以来かしら。
ということは、4人になって初?
個々ではいろいろと行っているけど、4人で行くのは初めてかな?
楽しかったでしょうね。
タメ旅の他にも、ドル誌とかいろいろと撮影していないかしら。
4人がわちゃわちゃしている写真が見たいです。

会報、届きました。
我が家は私と娘がKAT-TUNのファンクラブに入っているのですが、娘名義だけ届きました。
う~ん、私のは今回は継続振込用紙入りだから遅いのかしら。

いやぁ、4人とも素晴らしいビジュアルですね。
こんなに全員が個性的で全てが整っているグループ、いないでしょう。
今、ドル誌に毎月グループでグラビアが載らないというなんともったいないことをしているのでしょう。
このビジュアルで4人で載ってくれたら、毎月全誌買いますよ。
しかし、もったいなさ過ぎる。

今回の会報はそれぞれがこの夏の過ごし方を語っていて、なかなか面白かったです。
亀ちゃん以外はプライベートでもしっかりと楽しめたようで何よりです。
亀ちゃんはお仕事だけの夏だったけど、それが亀ちゃんだから。

がつーん散歩道も4ページ載っていて、感謝の会報です。
じゅんのの髪の毛サラサラ
ナビのすけがラジオ収録で一緒の時によく田口さんの髪の毛がサラサラと言うのがよくわかります。
ラジオ収録もこんな感じなんだろうなと思います。

じゅんのと田中くんが「KAT-TUNスタイル」をやっていて、上田くんと中丸くんが「R-one KAT-TUN」をやっていた時、毎月テレビnaviでラジオの収録様子が1ページづつ計2ページ載っていて、毎月このためだけにTV naviを買っていました。
あれはなかなか貴重な姿を見ることが出来るページで(私服で化粧なしのスッピン)、面白かったです。

しかし、こう考えると雑誌に載る頻度がめっきり減りましたね。
まあ、年齢が上がってきたのもあると思うのですが、さっきも書いたように彼らのビジュアルの美しさは貴重ですよ。

さて、10月ももう2日が終わりました。
日曜日は上田くんの誕生日ですね。
明日、生放送に出るので、31歳最後の上田くんをみなさん拝めるのですね。
私は明日の夜は、この前に発表会の打ち上げで飲み会。
オールスターを録れる録画容量空いていたかな?
じゅんのにも出て欲しかったわ。
ニッポンの出番!は、たぶんこういう番組に所さんは出ないだろうし、他に出演者といったらビビる大木さんぐらいなので人が足りなくて枠はないですね。
今回は今の所、TBS番組で司会をやってる太一くんや丸ちゃんの名前も見当たらないので、仕方がありません。
しかし、発表者全員の発表、遅いですね。
前回もかなり遅かったですけど。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ ついついいつもの時間にラジオを聴いてしまいましたよね(笑)当然、たぐちゅーんじゃなかったですね(笑)来年はデビュー10周年、5周年の時は震災と重なって、予定されていたことば全て中止になった彼ら。10周年はハイフンと一緒にしっかりと祝いたいと思い、それまでいい子でお知らせを待っています。

よっしーままさんへ あっという間にHPが変わってしまいましたね。当然なのですが現実を見たという感じでした。熊川さんのインタビューを詳しく教えてもらってありがとうございます。私も漫画「アラベスク」見ていました。私たちの頃はバレエ教室なんて都会にしかなくて、周りでも習っている子なんていなくてバレエは遠い存在でした。今こうしてやれる幸せと、動かない身体を見ると小さい頃からやりたかったなぁと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

さて、さっきも書いたように、明日は夜に出かけるので更新できるかな。
何かちょっとでもできたらいいなとは思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム