選曲のこだわり

残暑のようないいお天気でした。
あまりにも気持ちがよくて、シーツを一気に洗濯しました。
夕方までにはカラっと乾いて、ホントに気持ちがいい。
こんなお天気、待っていました。

石垣島の方は台風が来て大変なんですね。
ニュースで様子を見てびっくり。
日本列島、長いなぁ。

そして、福山雅治さんの結婚にびっくり。
おめでとうございます。
世の中のどれほど多くの女性が今日は落ち込んでいることか。
いやいやめでたいことですわ。

たぐちゅーん。
残り3回。
最後の3回はナビのすけとの収録。
近いね近いね、2人の間が近いね。

今週は今までの放送をリサーチ。
ドライブ回数3位は35回で静岡県。

オンエアした回数が多いKAT-TUN曲の第1位は不滅のスクラム
2位はTO THE LIMIT 3位はFace to Face
じゅんのが1位だと思ったFALL DAWNは7位でした。

選曲のこだわりがあって、
滝ソングがFALL DOWN
岩ソングはLOCK ON

そして、鶏ソングがBirds だよね(笑)
鶏料理とかを紹介した時の曲は、ものすごい確率でBirdsでしたよね。
切ないわ~

番組の中で「入口出口田口で~す!」を言った回数は46回。
じゅんのは、余裕で100はいくと思うんだけど…238回!と言っていたけど、絶対に少ないと思いました。
最初の頃はけっこう言っていたけど、その後はそれほど言っていませんでしたもの。

ナビのすけに「46回の内、お寒くスベっていたのは100万回」って言われていますよ。
「そりゃあ計算おかしいわ」「誤作動ですかね?」のやり取りがなんか可愛い。
「入口出口田口で~す!」がもうこのラジオで聴けなくなるなんて、寂しいですね(涙)

ナビのすけと一緒なので、楽しそうに最後まで終われそうです。
「田口くんが近くに感じられて、ナビのすけ嬉しいです。」って言うナビのすけの言い方が愛がこもっていましたね。
田口くんとナビのすけの一緒のバイバイが聴けるのもあと2回か。
ありがとう!たぐちゅーん。
たぐちゅーんにお礼と感想のメールをしましょう →★

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 小曾根さんとは長いお付き合いになっていて、本当にお友達を大切にする子だなと思ってます。年配の方からも可愛がられているというのは彼の人懐っこい性格からだろうなと。オリラジのあっちゃんとも仲がよくて、あの人見知りのあっちゃんの心の扉を開いたと当時あっちゃんファンの方から相当驚かれたのを思い出しました。

Tむさんへ ブルーノートでの小曽根さんはきっとステキだったでしょうね。
「組曲虐殺」を観た次の月に「NO WORDS NO TIME」の上演。ある日のグローブ座で終演後に小曽根真さんをお見かけしたのでお声かけさせて頂き、「組曲虐殺」の感想をお伝えしましたがとても真摯で熱い方でした。特に芸術家として抱く日本の進んでいる方向性への危機感!井上ひさし先生の思いを背負っていることに心動かされました。」
Tむさんから、前にお聞きしたこのお話、素晴らしいなと思います。またコラボしてほしいですね。

よっしーままさんへ お孫ちゃんの運動会、お疲れさまでした。お天気がなんとかもってよかったですね。中村くんにおにいちゃんと思ってるってサラッとにこにこして言ってしまうじゅんの、愛らしかったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

嵐さんの年末の5大ドームツアーの当落が出て、今年も全名義落選でした。
今年は宮城もドームも全滅。
嵐さんスゴイです。
娘はもう何年嵐のコンサートへ行けていないんだろう。
もし、どこの公演でもいいので、同行でもなんでもお譲りいただけるチケットのお話があったりしたら、声をかけていただけると嬉しいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム