聴きやすい声

寒いですね。
10月下旬の気候とか。
どうりで寒いはずです。
シルバーウィーク中は暖かないいお天気が続いて良かったですね。
寒いのはやっぱり苦手です。
週末晴れてくれるといいですね。

今日はPCに入っているラジオデータの整理をしていました。
たぐちゅーんが来週で終わってしまうので、今までのデータの整理に合わせて、デビュー当時のラジオ番組も整理しました。
全部を聴き返すことはないと思いますが、やっぱり大切な思い出です。

2007年12月24日のニッポン放送の24時間ミュージックソン。
さすがにいっぺんに24時間を聴き返すことはできないので、1時間だけ聴いてみました。
懐かしい~。
じゅんのの声が若いです。
とても聴きやすい声で、話しています。
生放送で、慣れない様子は伝わってくるけれど、暖かさが直に伝わってくる話し方です。

有楽町ニッポン放送のイマジンスタジオへ観覧へ行ったなぁ。
この日の為に、録音できるレコーダーを買って、会社は年休を取って、24時間聴いたなぁ。
本当に懐かしい思い出です。

24日の昼の12時から開始して、ずっと出ずっぱりで、朝の5時頃にゲストで来てくれたニッポン放送のアナウンサーの方が「ずっとやっているのに、田口くんの声が落ちない」とすごく感心していて、嬉しかったを思い出しました。
あの頃から、ラジオ向きの聴きやすい話し方を自然に身につけていました。

デビュー年の2006年4月から2012年3月までKAT-TUNスタイル、2012年4月から2015年9月までTAG-TUNEドライビング、2012年4月からがつーん。
ずっとラジオのお仕事続いています。
また、帯で全国区のラジオ番組のパーソナリティのお仕事があるといいなぁ。
ぜったいにいいお仕事しますよ。

今日、ツイッターで流れてきたのですが、
アメリカのローリングストーン誌のウェブで、「50 Greatest Boy Band Song of All Time]」という記事が発表されて、KAT-TUNのReal Faceが44位にランクインしています →★

これはすごいことです。
ランクインしているグループを見ても、歴代の超有名なグループばかり。
ジャクソンファイブとかベイシティローラーズとかが上位にいますもの。
その中で、日本人では唯一KAT-TUNがランクインです。
彼らの音楽性と活躍が、日本のBoy Bandの分野でトップと認められたということが嬉しいです。
アメリカのローリングストーン誌といったら、とても有名な音楽誌ですものね。

拍手コメントお返事です。
Aきさんへ たぐちゅーんのお仕事は本当に素晴らしい実績を残したと思います。きっとこの経験が次へ続くと思っています。彼らの音楽性は絶対にもっともっと認められていい、10周年を迎えて、これからだと思っています。

wこさんへ 田口くんにロングジャケットを着せたら無敵だと思ってます(笑)あの裾さばきが素晴らしい演出になっています、あれができるのは彼だけです。

よっしーままさんへ たぐちゅーん、あと3回、大事に聴きましょう。日曜日はお孫さんの運動会なんですね。お天気になるといいですね。

Tむさんへ MステのKAT-TUNがギラギラでカッコよくて、彼らの持ち味を十分だしていました。本当にカッコいいグループです。赤西くんのライヴへ行ってこられたのですね。彼からはすっかり離れてしまった私ですが、彼のパフォーマンスと持っている音楽性は素晴らしいと思っています。聖くんもいいものを持っています。違う道を行ってもう交わることはないと思いますが、頑張って欲しいと思います。

Mごんちゃんへ 現在のガラケ事情ありがとうございます。載せさせてもらいますね。
「最近のガラケー事情…。2017年に生産が中止となるといわれているガラケー。ショップでもどんどんはしっこに追いやられ、ショップ店員さんもスマホ推し。それでも各社とも昔ほどではないけど、ちょこちょこ新機種は出てる感じです。機能はホントに必要なものだけを残していってるようです。とにかく、田口くんもそうだと思いますが、長い文章を打つには、スマホより断然ガラケーです! これだけは譲れません(笑)」

拍手、コメントありがとうございました。

タメ旅、評判がいいようでなによりです。
改変期も乗り切って、海外ロケでオーストラリアへ。
嬉しくなります。
どうか、全国放送になりますようjに。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム