丁寧で几帳面

夕方から雨でした。
高知や大分の方では大雨とか。
川が氾濫しなければいいなぁ。
気をつけてくださいね。

発表会も終わったことだし、美容室へ髪を切りに行ってきました。
発表会に出ることを決めてから、ずっと伸ばしていたのでスッキリとしました。
パーマもかけて、楽になりました。

昨夜はラクビーのワールドカップの試合を旦那と一緒に最初から最後までテレビで見ました。
ルールがわからないので、今まであまりラクビーの試合に興味はなかったのですが、見始めたら面白い面白い。
あの体当たりと駆け引きに、ドキドキしてしまいました。
40分ハーフで80分で決着がつくところもいいですね。
昨日は最後の方は点差がつきすぎてしまって、残念でしたが、日本チーム、すごく頑張ったなぁ。

じゅんののお友達の山田章仁選手がワールドカップに出ているので、じゅんのも見ているかなぁと思っていました。
体格差でこんなにも差があるニッポンチームの頑張りを見て、勇気がもらえます。
山田選手、次は試合に出場してトライを決めて欲しいなぁ。

今日の淳之介田口の話。
やっぱり、昨日はMステ生放送から帰って、ラクビーの応援をしていたんだね。
すごい興奮しただろうなぁ。

Mステでは、大好きな横山くんとトークできてよかったね。
関ジャニもツアーとかで忙しかったから、終わってまたご飯に行けるといいね。

田口の入口
福井はツアーでよく行ってましたよね。
2010年の壁魂の時、福井がともかく田口くんに優しい、MCで何を言ってもウケて歓声もすごいと聞いて、2012年のCHAIN魂の福井は田口担がいっぱい集まった記憶が。
私もお友達と行きました。
ホント、すごく優しい地だったわ。
福井、また行きたいなぁ。
お天気が悪くて、全く観光ができなかったので、次はいろいろと見てみたいです。

歯医者さんへ行って、早く親不知抜いてください。
もういつも有言実行の田口くんらしくないよ(笑)

最近ハマっているのは伏見唐辛子か →★
う~ん、大人だね(笑)

テレビを買い替えたんだね。
わが家のテレビも相当古いけど、まだまだ使えるから、今のところ買い替え予定なし。
リビングにあるテレビが3D対応テレビだけど、そこまでの機能は必要ないし、寝室で使っている古いアナログ時代からのテレビの方が音がいいと旦那は言います(笑)

ガラケとスマホ(iPhone)の2台持ちの田口くん。
連載はガラケで打っていると言ってましたもね。
最近のガラケ事情はどうなんでしょうか?
ガラケでラジオレポを打っているお友達のまゆごんちゃん、この前ガラケの機種変してましたがいかがですか?(私信)

バイバーイの下にある、変な生き物のアイコン。
タッチしたら、何かが起こります(笑)
ガラケの人はクリックしたら・・・なのかな。
こういう細かいところ、本当に嬉しいなと思います。

連載4周年記念の絵描き歌に参加のスペシャルプレゼントの画像プレゼントも届きました。
すっごく可愛い~。
丁寧で几帳面な性格がとてもよく出ている画像です。
ありがとう!!

たぐちゅーん。
今週の放送も終わってしまいました。
あと来週の3回か・・・・シクシク

今日の卒業旅行先は山梨県山梨市の笛吹川フルーツ公園のくだもの広場のガラスドーム →※

アーティスト田口くんへのナビ子の声援が響き渡っていました。
来週の残り3回も盛り上がっていきたいですね。

ポポロ、買ってきました。
自然な表情がどれもステキだわ。
久しぶりの茶髪、なんかいいですね。
すごく顔が優しくなった感じがする。もともと優しいんだけど(笑)
寝るときにヒーリング音楽っていいですね。
私も聴いてみようかなって、すぐに寝ちゃうんだけど(笑)

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 久しぶりの生放送の歌番組、彼らはやっぱりいい雰囲気を持っているなぁと思いました。一瞬にKAT-TUNの世界観を作ってしまえるところ、さすがです。夜勤大変ですね。元気をもらいますね。

よっしーままさんへ 家族の迎え、大変ですよね。KAT-TUNの出番に間に合って良かったですね。ゴージャスな衣装、さらっと着こなすところさすがです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム