ギラギラが似合うわ

暑かった。
汗が流れて、これぞ残暑という感じです。
今日は浅草のお寺までお墓参りに行ってきました。
連休最終日なので交通事情が心配だったのですが、渋滞に巻き込まれずに済みました。

帰り道に義母とお鮨を食べて、母を施設まで送ってから帰ってきました。
旦那が通勤に使ってる軽自動車の方が母の大きな歩行器を荷台に乗せやすいので、そちらで行ったのですが、エアコンの効きが悪くて、後部座席に乗った娘からも「暑い暑い!」と文句たらたらでした(笑)
あまりにも暑いのと、お鮨を食べすぎてお腹がキツイので、帰ってきて畳の上で夕方まで爆睡してしまいました(笑)

たぐちゅーん。
じゅんのの声が明るくて明るくて、明るい声を聴くと、なんだか涙がでますね。
あと残り4回。
泣かずに聴かなくてわ。

ここにきて、じゅんのすけとナビのすけでオリーブの愛のハートの葉っぱ探しなんて(´;ω;`)
じゅんのすけとナビ子の小劇場もありました。

「3年半一緒に過ごした俺らは、固いチェインで繋がっているんだから!」
わ~ん、泣かせるなぁ。

今日で727回放送のたぐちゅーん(最終回の30日で731回)、その1回1回に丁寧で愛のこもったブログを更新してくれた「たぐちゅーんの公式HP」
せめてこのHPだけは消さないで残しておいてくれないかなぁ。
いろんな事情があって難しいのかもしれないけど、メッセージからお願いしてきました。
みなさんも、できましたら、残してほしいとお願いして欲しいです。
あの、3年半の積み重ねのHPが消えてしまうなんて、寂しすぎます。
727回、1回も逃さずに聴きました。
全部を録音もしています。
はぁ~、なんか毎日当たり前のものとしてあったものがなくなる寂しさ。
いやいや、明るくいかなくてわ。
田口くんのこれからに期待してます。
ラジオのソロのお仕事、またやってね。


Mステ10時間、KAT-TUNさんRAYの衣装でしたね。
ああいう重々しい布をいっぱい使った衣装が似合う子たちです。
金とかキラキラが似合う子たちです。
カッコよかったなぁ。

横山くんにもらった「入口出口田口で~す!」も披露できたし、横山くんに作ってもらったことも話せたし。
途中ですばるくんがするするとじゅんのの横に行って、なんか話しているのも嬉しかったです。
うん、横山くん、すばるくんとじゅんのの3人は本当に仲がいいものなぁ。
2人とも、すっごく可愛がってくれているし。

「Real Face」は生歌、上手くなりましたね。
もっと踊ってくれる歌もいいんだけど、今日の番組の主旨からいったら、やっぱりこの曲ですね。
なんといったって、ミリオン曲ですから。
カッコいいギラギラしたKAT-TUNを魅せつけることができたと思います。
照明もステキでしたし。

歌っている姿を見ると、もっともっとお茶の間に彼らのカッコよさが浸透して欲しいなと思います。
もったいなさすぎますよ。
今にきっとまた彼らの時代がやってくると思ってます。
V6兄さんたちだって、最近またすごくグループとして頑張っていますもの。
絶対に周期があるはず。
待ってます。
事務所さん、よろしくお願いします(;'∀')


拍手コメントお返事です。
Wこさんへ たぐちゅーんあと4回、寂しいです。先週の亀梨くんのラジオは録音してあるのですが、まだ聴いていないんです。てっきりゲストが田口くんだと思っていたのになぁ

よっしーままさんへ ラジオはSUZUKIさんとの契約が切れたので仕方がないですよね。残念だけど、こればかりはどうなるものでもないです。ニッポンの出番!のアイスを食べるじゅんのが可愛くて、落ちていた気分がちょっと上がりました。やっぱりあの笑顔に救われます。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、ポポロを買いに行けなかったので、明日本屋へ行ってきます。
なんか、可愛いじゅんののグラビアが載っているようなので楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム