笑顔で癒されました

いいお天気に恵まれたシルバーウィークになりましたね。
今回は近場で行楽をされる方も多いと聞きました。
日差しがちょっと強かったけど気持ちがよくて、素晴らしい連休です。

宮城の方の嵐さんのフェスもすごい賑わいだったのでしょうね。
娘は安定の落選で行けませんでした。
20万人の1にもなれないなんて、すごい人気ですわ。
初日をいつも頑張ってるmimiちゃんへお譲りできますよと言ってくださった方もいらしたのですが、発表会のリハーサルと本番が重なり、泣く泣く諦めました。
お声をかけてくださって、ありがとうございましたと、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
まあ、またいいこともあるさ

昨日のたぐちゅーんを聴きかえしていたら、じゅんのとナビのすけの楽しそうな会話に涙が・・・
たまに3年半前の第1回の放送を聴きかえしたりしているんです。
ほんとに、ふたりの間がぎこちなかった。
それがだんだんとスムーズになったきて、アドリブが入ったりと。
ナビのすけも最初の固い雰囲気のナビから、どんどん機能バージョンアップしてきて喜怒哀楽がすごい出てくるナビになっていったし。
たまに一緒の収録の時の2人の距離の近さときたら・・・楽しすぎたなぁ。
ナビ子とじゅんのすけのやりとりも笑わせてもらったなぁ。
じゅんののラジオ食レポもすばらしかったですね。
はぁ~思い出いっぱいありすぎだわ。
毎回のテーマにひっかけた選曲も、その理由を考えるのが楽しかったし。
なにより、その日に訪れた地をネットで調べたりして、わぁ今度行ってみたいなぁとか、これ食べてみたいなぁとか思うのもとっても楽しかったです。
SUZUKIさんの番組だから、KAT-TUNのCM契約が切れてしまったので、諦めなくてはいけません。
10月1日からのたぐちゅーんの後番組のパーソナリティーはTOKIOの長瀬くんとか。
ソリオのCMがTOKIOになったので、しょうがないですね。

今まで予告もなく突然終わる番組もあったけど、こうして振り返ってくれて卒業という言葉を使ってくれて送り出してくれるところに、たぐちゅーんスタッフさんの愛をいっぱい感じます。
うん、卒業なんだね。
卒業したら、きっとその前には輝ける未来が広がっていますよね。
それを楽しみにしていたいと思います。
田口くんのことだから、卒業しても、たぐちゅーんのスタッフさんとの交流は続くんだろうなぁ。
ぜったいにそう思います。
そういうところが田口くんだもの。

田口の入口にも、次へ期待のメッセージを送り、たぐちゅーんのHPにも感謝の言葉を書いてきました。
この時期に田口の入口が開いていてよかったわ。

今日が終わったので、あと5回か。
毎日泣きながら聴いてますわ。
じゅんのの声が明るくて、涙を誘いますね。
最後まで明るく、卒業しそうですね。
じゅんのは、もう最終回の収録も終わって、前に進んでいるのかな。
私たちも前に進まなくちゃですね。


所さんのニッポンの出番!
もう、最初から可愛かった~。
思わずテレビに向かって「可愛い!」って叫んでしまいました(笑)

ニッポンのアイス、美味しいですよね。
田口乳業のアイスたまご、食べたいです。
この辺じゃ、あまり見かけないような。
何処で売っているのかしら。

パピコとかは子どもが好きですよね。
白くま、カップに入ったのが好きです。
雪見だいふくは、ホント定番。
メロンのアイス、あの空き容器にクリップを入れて、ずっとオフィスで使っていました。
チョコモナカのパリパリ感はさすがですよね。
あずきパーはあの固さと自然な甘みがいいですよね。
こうやってみると、けっこう食べているわ(笑)
はぁ~食べたくなったわ。

しかし、最初から最後まで発言から表情から全てが可愛かったです。
あの笑顔に全てが救われるわ。


拍手コメントお返事です。
お返事溜めちゃってました。

Yこママさんへ お祭り終わったのですね。お疲れになったでしょう。ゆっくりと休んでくださいね。

aみさんへ 舞台は直前までは緊張していたのですが、本番は笑顔で踊ることができました。まあ下手ですが(笑)そうなんですよ、私も大人の男の始まりは30歳からだと思います。これからの田口くんに期待したいですね。

mもちゃんへ はい楽しめました。ゲネプロでは足に疲れがきて厳しかったのですが、本番楽しもうと思ったら、なんとかポワントで立つことができました。まあ初心者なので簡単な踊りですが(笑)非日常の世界は楽しいです。

Aんさんへ ありがとうございます。舞台で踊るという目標があると楽しいです。練習は厳しかったですが、みんなと仲良くなれて、その点も楽しかったです。

よっしーままさんへ ありがとうございます。少しゆっくりとしたいと思います。懐かしのDVD、なかなか見る時間がないのですが、見てみると懐かしいでしょうね。ラジオは寂しくなりますね。SUZUKIさんの番組なのでこれはしょうがないですよね。

nこさんへ ありがとうございます。また頑張ります。

Wこさんへ 家の旦那も庭仕事で腰が痛いと言っています。筋肉痛は辛いですよね。早くよくなりますように。

Tきさんへ SUZUKIさんとの契約が切れたので、仕方がないですね。いままでステキな番組をありがとう。ホントに毎日癒されましたね。きっともう先を見据えている田口くんだと思います。楽しみにしていたいと思います。

Sさちゃんへ 寂しくなりますね。今までたくさん癒されました。感謝ですね。

aこさんへ 毎日あったものがなくなるというのは、寂しいですよね。この3年半、とてもいいお仕事をさせてもらいました。この出会いは彼の糧になったと思います。これからが楽しみですね。

Ryさんへ 京都へ行かれてきたのですね。すごい激混みだったのですね。伏見稲荷、私も1度は行ってみたいです。お天気が良くてよかったですね。

コメント欄にいただいたKんさん、Cha色さん、pさん、コメントのところにお返事してあります。

拍手、コメントありがとうございました。

たぐちゅーん、いっぱい感謝の気持ちを伝えましょう。
どれだけ癒されたかということ。
スタッフさんの暖かさが伝わってくる番組でした。
ありがとうございました。

たぐちゅーん公式HP →★

明日はMステ10時間。
KAT-TUNは夕方以降の出演のようですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム