やっぱり寂しいなぁ

秋晴れのいいお天気でした。
お友達とランチの約束をしていたので、お泊りしていたまゆごんちゃんと一緒に出掛けてきました。
行きの電車からものすごい人。
みなさん、あまり遠出をしていないのかな。

上野へ行ってモネ展を観てきました。
入場するのに40分待ち。
ともかくここもすごい人。
素晴らしかったです。
何がすばらしいというのは、一言では言えないのですが、こんな絵の素晴らしさがよくわからない私でもなんか心が動かされるほどでした。
それにしても、全盛期と晩年の筆のタッチがあまりにも違っていて、人生を感じさせたなぁ。

そこから移動して、お昼から美味しいビールをガンガンと飲みました。
完全に酔っ払いでした。
どうやって帰ってきたかも記憶が定かじゃないほど。
帰ってきて爆睡して、今起きました。

録音していたたぐちゅーんを聴いたら、卒業ドライブと。
おおっ、いきなりきましたね。
いつも、番組改編期の3月と9月末には恐れていたのですが、ここできましたか。
HPの方にも、残りあと6回の文字がありますね。
SUZUKIとKAT-TUNの契約が終了した時点で、ある程度の覚悟はしてましたが、やっぱり寂しいですね。
毎日、普通に日課のように聴いていた番組がなくなるというのは、かなりのショックです。
とりあえず、番組のHPのほうには毎日どれだけ楽しみにしていたのかということをメールしておきます。
みなさんも、メールしてください。
決定事項が覆ることはないと思いますが、反響は大事。
たぐちゅーんの前にやっているシンクロのシティも9月末で放送終了の予定でしたが、みなさんの辞めないでの反響が大きくて継続が決定したということなので、やっぱり反響というのは大事だと思います。
しかし、寂しいなぁ。
いつか終わりがあるというのはわかっていても、こうして直面すると寂しいですね。
じゅんのの声といつのは、ラジオ向きだと思うので、また何かラジオのパーソナリティーのお仕事があればいいなぁと思います。
たぐちゅーんのスタッフさんたちとも、家族ぐるみの旅行に呼んでもらったりと、本当にいい関係を築いていましたので、きっと寂しくなると思います。

そんなわけで、今日のたぐちゅーんは全く頭の中に入ってこなかったので、あとでゆっくりと聴きかえしたいと思います。
ふ~、やっぱり寂しいなぁ。
寂しいけど、次に進まなくちゃ。
うん、じゅんのはきっと前に進んでいる。

明日の18時まで開いている田口の入口。
これも何かの縁ですね。
またラジオのお仕事を楽しみにしていると送っておこうっと。

発表会おつかれまさでしたとたくさんの拍手コメントいただいています。
ありがとうございます。
改めてお返事させていただきますね。

ここ数日、家事放置していたため、ちょっとこんな時間ですが、早く帰ってきた旦那に対して家事やってますアピールのため片づけします(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム