終わったぁ(^^)/

発表会、無事に終わりました。
昨日、今日と、もう身体がガタガタです。
やっぱり若くないんだなぁと実感しているところです(笑)
足も筋肉痛で、よろよろと歩いています(笑)
明日起きれるかなぁ。
旦那が普通通りに仕事なので、5時半起きでお弁当を作らなくてはいけません。

今日は、山梨からお友達のまゆごんちゃんが見に来てくれて、我が家にお泊りです。
ここのところ、ヲタ事にあまり触れられなかったので、今夜は少しタメ旅でも見て盛り上がろうかしら(笑)

いやぁ、しかし半年以上の練習がこれで終わりかと思うと、なんかさびしいような気持ちも・・・
一応顔が映らないように後ろ姿(笑)

moblog_871ef8c1.jpg

上手くは踊れなかったけど、楽しく踊れたので、よかったことにします(笑)
また、頑張ろうっと。

さて、全く見れなかったお昼に更新の淳之介田口の話。
夜に見れました。
お天気がいいので、ランニングするにも、気持ちがいいよね。

笑顔は大切ですよね。
笑顔だと、本当に自分も人も幸せになれます。

もうじき30歳だけど、じゅんのの人生はまだまだこれからだよね。
うん、いろんなチャンスはこれからあると思う。
偉人にならなくてもいいけど、輝ける人生を送って欲しいなぁ。

そして、田口の入口、まだ送っていないことに気がつきました。
いけないいけない、火曜日までですよね。

というわけで、短いけど、今日はこの辺で。
今週、まだまだ休みのみなさん、素敵な休日をお過ごしください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。コメントするのは・・・
田口君KATTUNのみんな頑張ってますね
memeさんもバレエ頑張りますね
私もカーブスに行って筋肉をつけています
10周年に向けてその前にカウントダウンコンサートあるのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:コメントありがとうございました

v-22チャー色のおばさんさんへv-22

お久しぶりです。
筋力をつけることは大切ですよね。
私も筋力がないので、どうやったら筋力がつくか、悩んでいます。

カウコンは全くわかりません。
そろそろ、今年下半期のなにかしらの発表があるのではないかと思うのですが。

Re: 素敵☆

v-22pさんへv-22

ありがとうございます。
pさんもバレエが好きなのですね。
バレエいいですよね。
私も、完全に大人になってからゼロから始めたので、なかなか上達しません。
たぶん、pさんよりずっと年齢は私の方が上だと思います(笑)
子どもの年齢は20代前半ですが、とても遅くできた子どもなので(笑)
pさんもバレエ、細々でもいいのでぜひ続けてくださいね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム