変なところでフォレロス(笑)

今日は雨が降ったり止んだりの肌寒い1日でしたが、シルバーウィークは晴れそうですね。
気持ちのいい連休になりそうです。
台風で被害のあった地域の方々も、復興が進めばいいですね。

シルバーウィークの予定は決まりましたか。
私は土日は発表会のリハーサルと本番。
旦那が月、火と普通通り仕事なので、旅行とかは無しです。
月曜日はお友達とランチへ出かけます。
水曜日はお墓参り。
あっという間にシルバーウィークは過ぎてしまいまそうです。
娘も大学の夏休みが23日で終わり、大学生活最後の後期が始まります。
あっという間です。

ザ少年倶楽部プレミアムの再放送があり、今日の再放送はリアルタイムで見ました。
今回のプレミアムショーは過去最高といってもいいくらい素晴らしかったですね。
KAT-TUNは20代前半の若い頃から、ずいぶんとジャズっぽい曲とかも歌っていましたものね。
4人になって、30代前後になって、全員がものすごくいい味を出すようになってきました。

今回のSOIL&”PIMP”SESSIONSとのコラボは、多くの方に見てもらいたいなと思いました。
どこに出しても恥ずかしくないわ。

今日、SOIL&”PIMP”SESSIONSの社長さんが呟いておりました。

SHACHO ‏@SHACHO_SOILPIMP
NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」再放送、まもなくオンエアです。KAT-TUNとのガチのセッションをご覧下さい。間違いなく彼らはプロのエンタテインメント集団です!

社長さんの言われる通りだと思います。
ありがたいですね。
社長さんもとってもカッコよかったですよね。
SOIL&”PIMP”SESSIONSのアルバム、聴いて見たくなりました。
どちらかというと、インストルメンタルの方が好きなので、どのアルバムがいいのかしら。

今朝、出かける準備をしながらなにげなくビビッドをつけていたら、高嶋弟さんの再婚話題をやっていて、家族のコメントが出たのですが、高嶋お兄さんのコメントの時の写真がフォレスト・ガンプの会見の時の写真でした。
「ダン中尉!」と言う可愛い甘えたようなフォレストの声を思い出しました。

moblog_d72bfdc0.jpg

フォレスト・ガンプは再演を希望したい舞台です。
それ程、素晴らしい舞台でした。
そして、じゅんのにはまた全く違った感じの舞台にも出て欲しいですね。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ Movin'on 昔からとても色っぽさと大人っぽさがあったのですが、本物の妖艶さが出てきましたね。じゅんのの流れるようでダイナミックの中に緻密さもあるダンス、素晴らしかったです。

Yママさんへ 土日、遠野祭りなのですね。たくさんの人出なんでしょうね。篠笛、頑張ってください。

Wこさんへ ありがとうございます。楽しみたいと思います。はい、甘いものを食べて好きな音楽を聴いて、息抜きをしたいと思います。

Tむさんへ ホント、素晴らしかったです。どんどん引き込まれて、テレビの前で瞬きもしないで見ていました。KAT-TUNがさまざまなアーティストとコラボして、そのどれもが高評価を得ているというのは素晴らしいことだと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、日刊スポーツのサタジャニが中丸くん。
ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」のゲストは田口くんじゃないかと思われます。

私は明日は朝から夜までリハーサルなので、夜に帰ってきてから聴きたいと思います。
サタジャニは朝コンビニで買っていこうと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。本当に少クラのジャズのコラボは素敵でした。じゅんののダンスの振りはよく考えられていました。 ドキドキしました。

Re:コメントありがとうございました

v-22カジパンさんへv-22

プレミアムのジャズコラボ、素晴らしかったですよね。
私も震えが来るほど感動しました。
じゅんののダンス、細部に至るまで素敵でした。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム