高い音楽性

寒いですね。
雨が降って急に寒くなりました。
昨日じゃなくて良かったです。
昨日は日中は過ごしやすいお天気で夜になって降りだしましたもの。

そうそう、NAOさんがMCで話していたのですが、大阪で毎月ライブをやっていた時、23回やって23回雨だったそうです。
そういえば、東京でNAOさんのライブへ行くときも、けっこう傘をもっていた気が・・・・雨男、ここにいたか(笑)

昨日は帰りが遅かったので、プレミアムが見れなかったので、今日見ました。
最初にプレミアムショーを見て、それから全部通して見ました。

素晴らしくて身震いがしました。
KAT-TUNのファンでよかった。
こんなにも高い音楽性を持ったグループのファンでよかったと思いました。
SOIL&"PIMP"SESSIONSとの相性も素晴らしかったですね。

プレミアムショーのゲストとしてきてくださる、様々な分野の素晴らしいミュージシャンとのセッション。
毎回、今回が一番素晴らしかったというのがどんどん上がっていきます。

本当に何に感謝していいのだろう。
番組を作ってくれているスタッフさんに。
ゲストで来てくれるミュージシャンに。
高い音楽性で素晴らしいショーをみせてくれるKAT-TUNに。
全てに感謝です。

彼らの音楽、もっともっと評価されていいなぁ。
もっともっと音楽活動をしてほしい。
ジャニーズのアイドルグループという観念を大きく変えていってほしいです。
ジャニーズのグループにこんなにも素晴らしい音楽性をもっているグループがいるというのをもっと知って欲しいです。

田口くんの身体で音楽を楽しんでいる様子、良かったですね。
目を引きますし、心も持っていかれます。
素晴らしかったなぁ。
10周年のライブ活動が楽しみです。
なんか、どんどんダンスが上手くなっている気がします。
テクニックだけでなく、年齢と共に、ダンスに大人の魅力、色気が加わってきた気がします。

結婚式のスピーチもみんな面白かったし、タキツバとの関係性もいいし。。。
上田くんの亀梨くんの舞台レポートもとっても良かったです。
彼じゃないとできないレポートでしたね。
本当に素晴らしい1時間でした。
そして、スタッフさんに愛されていますね。
素晴らしいスタッフさんと共に作る番組、これからも楽しみです。

今週、やっぱり忙しくて、田口の入口がまだ送れていません。
とりあえず、簡単でもいいから、ひとつ送らなくてわ。
あっという間に締め切りが来てしまいますね。
みなさん、もう送りましたか。
お友達によると「感想、メッセージ」か「質問」のどちらか一つの項目を記入すれば送れるように改善されているそうです。
やっぱり、両方記入しないと送れないのは、スタッフミスだったのですね。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 今までのプレミアムの写真をファイリングしてくれているスタッフさん。すごい愛を感じます。KAT-TUNさん幸せですね。

よっしーままさんへ にゃんこちゃんたち、2匹仲良くなりましたか?シャーシャーやっても同じ空間に一緒にいられれば大丈夫です。プレミアムショーのじゅんの、ホントやばいほどカッコよかったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

さて、私の方も追い込みです。
これから練習に行ってきます。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム