充実した1日

午前様で、今帰ってきました。
家の中も真っ暗で、今暗闇でモニターの明かりを頼りにキーボードを打っています。
パソコンが寝室にあって、もう旦那が寝ているので。

そんなわけで、プレミアムも見ていないし、たぐちゅーんも聴いていません。
全ては明日のお楽しみ。

簡単に、今日の行程の写真を上げておきます。

最初はがつーん散歩道で、じゅんのと中丸くんが行ったドームシアターへ。
じゅんのがせっかく連れて行ったのに、中丸くんは5分で寝たと。
ごめんなさい、私は開始1分で寝て、エンドロールで起きました。

moblog_12d10827.jpg

じゅんのが王さまのブランチの買い物の達人で訪れた店巡り。

moblog_a739be3c.jpg

moblog_0dcfe228.jpg

moblog_d8509600.jpg

moblog_c476eb1c.jpg

フランフランで、同じタオルを買ってきました。

その後、渋谷のファミクラヘ行って、サインをしたDVDのポスターを見て、
最後は渋谷のライブハウスでNAOさんのライブへ。

moblog_bb88d2e6.jpg

久しぶりに聴いたNAOさんの歌声は心に染み入りました。
懐かしのデビュー曲や、セカンドシングル「One Way」や、ホワクリの原曲「ここで待とう」、最新アルバム曲から「希望に目覚める朝」なども歌ってくれて、嬉しかったです。

そんな1日、充実の1日でした。
私のお誕生日も祝ってくれて、お友達ありがとう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体のケア

memeさん、こんにちは!
バレエの発表会が近いのですね。
続くKAT-TUN事でかなり癒されてると思いますが、体のケアでもし良ければオススメしたいものがあるので紹介します。
好みや相性などもあると思うので参考にして頂ければ(^^)

姉が通ってる接骨院で薦めてる"SPARK"と言うスプレーなのですが、即効性があって姉は肩の動きがよくなったとそれ以来ケアしたい部分全身に使ってます。
価格はプラチナやコラーゲンなどが入っているため一般的な物よりお高めですが、少人数で生産してるからこの金額で出せるそうで、大手ではこうはいかないようです。
私自身はまだ試す機会がないのでオススメするのはどうかと思ったのですが、もし興味ありましたら"スパーク スプレー"と検索すると商品説明が出てます。
赤いボトルに黒いフタで、通販もしているようです。

タメ旅でタグチューンの話が出て興奮しました!
仕事しながらとか日課になってる人多いですよね。これからロケ先でこんな事が増えるかな。
いつかダーツの旅とか行って欲しいです。

そして、そろそろじゅんのが演技してる姿を見たいですね~

Re: 体のケア

v-22コロンさんへv-22

ネットで検索してみました。
なんか、良さそうなスプレーですね。
機会があったら、試してみてもいいかなと思いました。

たぐちゅーんは、仕事をしながら聴いている方も多いですよね。
何気なく耳に届いているというのは、とても嬉しいです。
きっと爽やかだし、声も聴きやすいので、耳に残っているのではないかなと思います。

じゅんのの演技、そろそろ見たいですね!(^^)!
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム