手がお口にが可愛い~

関東地方、木曜日くらいからお天気が崩れるのかしら。
今日はとてもいいお天気で、洗濯物もカラっと乾きました。
この前、お天気の悪い時に洗濯をしたTシャツをクローゼットから出して着たら、なんか生乾きが乾いた変な臭いが。
だめだわ。
太陽のありがたさを感じますね。

疲れがピークなのですが、気の持ちようと思って、シャッキと頑張ります。
そうそう、何事も気の持ちようですね。
頑張ろうっと。

たぐちゅーん。
今週末からシルバーウィークが始まるので、全国の”銀”スポットを巡るドライブの2日目。
今日は北海道室蘭市にある「地球岬」と「金屏風、銀屏風」 →★
昔、室蘭に住んでいた時に、見ました。
キレイなところですよね。

ナビのすけスクリーンモード、いいですね。
私も、スクリーンモードで見てみたい。
じゅんのみたいに「地球に生まれてよかったぁ!!」って感動するでしょうね。
北海道にはアイヌ語から来た地名とか言葉も多いので、わりとなじみがあるのですが、やっぱり難しいですね。


web連載「淳之介田口の話」の謎の生き物の絵描き歌完成。
だいだい予想どおりかな。
テンポがあって、書きやすそうですね。
そして「田口の入口」がオープンしてます。
9月22日(火)18時までです。
連載の感想でも、田口くんへのメッセージでも、質問でもなんでもいいそうなので、どしどし応募してください。

田口の入口」の★質問を送る★から入ると「質問をどうぞ!」と「感想やメッセージをどうぞ!」に分かれています。
両方記入しないと送信できないそうです。
おおっ、今週忙しいんだわ。
時間をみつけて、なんとか送らなくてわ。
みなさん、頑張りましょう。

所さんのニッポンの出番!
もうね、うまそう!うまそう!って言ってるじゅんのが可愛くて可愛くて。
手を口に当てているのが可愛くて。
最後にすきやきを前に深呼吸しているのが可愛くて。
全てが可愛い1時間でした。
はぁ、見ているだけで幸せな気分になりましたわ。

しかし、ライスバーガーも、和牛も美味しそうでしたね。
モスのライスバーガーなんて、もう何年も食べていないわ。
進化しているんですね。
そして、美味しい和牛が食べたい。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 中丸くんと田口くんが苺を頬張る写真、何だったかしら。ファイルを探せば出てくると思うのですが。今年の春ころから雑誌の整理もしていないので、そろそろしておかなくては。またいつ露出ラッシュがあってもいいように(笑)

よっしーままさんへ がつーん、また、がつーん散歩道のロケをしてほしいですね。中丸くんの家への突撃ロケとか面白そうですね。歌舞伎とか相撲もいいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は出かけるので、かなり遅い時間に簡易更新しかできないと思います。
よろしくお願いします。
プレミアム、先に楽しんでおいてくださいね(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム