ラジオリスナーのご夫妻

暑い。
いいお天気で、汗ばむ暑さです。
にゃんこたちも日の当たるところで、伸びて寝ています。
家猫とはいえ、やはり日の光はとても大切です。
洗濯物も気持ち良く乾きました。

早朝に地震。
この辺は震度4でした。
長い時間揺れて、怖かったです。
災害の話でこの辺は来るとしたら地震かなと言っていたら、本当に地震が来てびっくりしました。
日本、最近、なんか変ですよね。
いろいろと気をつけなくてはいけませんね。

深夜にあったタメ旅。
今回の名古屋の味噌グルメ食べ歩き前編、サイコーでした。
なんか、どのくらい食べるのかの特別カードが出来たおかげで、メンバーのテンションも高くて、ホント単純な子たち(笑)
4人で2人前食べるは最高ですが、4人で5人前食べるもありますが。
じゅんの、歯の痛みも出ていないようで、おいしそうにバクバク食べていました。

1件目 矢場とん 矢場町本店 鉄板とんかつ
2軒目 山本屋本店 栄本町道店 名古屋コーチン入り味噌煮込うどん
3軒目 とんかつとん八 味噌チーズメンチカツ定食

う~ん、どれもおいしそう。
食べに行きたいです。

3軒目の店主さん、田口くんのラジオをいつも聴いてるって。月から木まで聴いてるって。
うれしいなぁ。
お店でお仕事しながら聴いていてくれてるんですね。
こんなところに、ラジオファンがいたなんて。

「KAT-TUNの田口淳之介のたぐちゅーんドライビング」って、番組名コールを言うじゅんの。
「本物聴けた!」って喜んでくれる店長ご夫妻。
奥様の名前、節代さんをいれて「KAT-TUN田口淳之介と節代さんのたぐちゅーんドライビング!」って再びコールをしたら、奥様喜んで泣いちゃって。
もう、じゅんの、嬉しかったろうな。
こういうの、本当に嬉しいですよね。

moblog_6517557e.jpg

moblog_4b202ac8.jpg

moblog_92739935.jpg

moblog_a635732c.jpg

moblog_b89b0c7a.jpg

とん八に食べに行きたい →※

今日のFMNACK5の「亀梨和也のHANG OUT」
ゲストは上田くんでした。
お互いの舞台の話とか舞台中の心がけとか、じっくりと話していました。
先週は中丸くん。
収録は今月初めのプレミアムの収録の空き時間にやっていて、メンバーに(ゲストとして)来てもらってると言ってましたし、来週もゲストがあるようなので、来週は田口くんの番ですね。
聴ける人はぜひ聴いてください。

そして、来週の日刊スポーツのサタデージャニーズは中丸くんです。
ん?何か仕事発表がそろそろあるかな?
だいたいサタジャニに載るときは何か仕事が発表になったときですので。
ドラマとか舞台とか何か。
期待していようっと。
そして、必ずメンバーとのオフショットの写真が載りますので、チェックですね。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ はい、待ってる時間ってけっこう楽しみなものなんですよ。こういう時に昔のDVDや録画などを見たりして、次にくるお仕事どんなんかなって考えたりしてます。ゆったりペース、嫌いではありません。

Ryさんへ 水害、怖いですね。家族の間で話し合っておくこと、最低限の準備をしておくことは大切ですね。じゅんの、歯医者へ行ったのかなぁ。気になります。

よっしーままさんへ ジャニーズの方も、いい機会をみつけて、これからも結婚とかできたらいいなと思います。順番とか仕事のこととかあるので、なかなか難しいのでしょうが、人として幸せになって欲しいです。被災地の避難所、猫を連れていくのは難しいのでしょうね。といって、残していくのも辛すぎます。みなさん、どうしているのかな。

aこさんへ ありがとうございます。楽しく1年を過ごせたらいいなと思います。日本は河川の近くに住んでいる方も多いので、今回のことは人ごとではないですよね。家族での相談、大切ですよね。今回のタメ旅、たぐちゅーんリスナーのご夫妻が暖かくて、田口くんも嬉しそうでしたね。ラジオのお仕事って、大切な仕事だなぁと感じます。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム