歯医者へ行ったかな?

関東地方、やっと晴れました。
何日ぶりか忘れるほどです。
この季節、こんなに暑かったかなと思うほどです。
しかし、今回の大雨、あちこちですごい被害でした。

日本は、水害や地震、火山噴火など、様々な災害と向かい合っています。
我が家は高い地域にあるし、近くに川も山もないので、まず直面するのは地震かなと思ってます。
東京へ通勤している旦那、東京の大学へ通っている娘、みんながバラバラの時に大きな地震が起きて、交通機関が止まってしまったら、どうするのか?
簡単には話し合ったりしているのですが、本当にしっかりと話し合っておかなくてはいけないなと思っています。

国分太一くん、ご結婚おめでとうございます。
webの連載を見に行ったら、丁寧な暖かいご報告と、メッセージを送れるようになっていて、さすがだわと思いました。
末永くお幸せに。

webの連載「淳之介田口の話」4周年記念企画の絵描き歌、最終段階です。
さっそく投票してきました。
これで、全段階投票しました。
さて、私の投票したのはどれくらい選ばれるかな。
すごく、バラバラのような気がしますが、全部を通すと、素敵な絵描き歌が出来上がりそうですね。
絵描き歌の発表は9月15日(火)
楽しみですね。
これで、みんなも簡単に謎の生き物の絵を描くことが出来ますね(笑)

さて、今晩はタメ旅。
今週と来週は絶品味噌グルメin名古屋。
名古屋の味噌カツが大好きです。
どんな味噌グルメがでてくるのかな。
鳥取のご当地バーガーで歯が痛かったじゅんのは、大丈夫かしら。
歯医者さんへ行ったのかな?
連載でも、そんな話は全然していませんでしたよね。
早く治療して~、ついでに親知らずも抜いて~。

来週はもう「ザ少年倶楽部プレミアム」もあるし、再来週はMステ10時間SPもあります。
どちらも、リアルタイムでは見れないけど、楽しみです。
これから年末にかけて、何か嬉しいニュースもそろそろ待ってますよ。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 生亀ちゃんの威力は強烈でしたか(笑)ライブとか舞台後の気持ちの切り替えですか?う~ん、たまに会えるから、次が楽しみかな。今はラジオもあるし、バラエティのレギュラーもあるし、月1のMC&歌もあるし、週に2回のwebの連載もあるし、他にイレギュラーで何があるのかなと待ってる時間も楽しみです。

よっしーままさんへ 昨日は私もテレビの前から離れられませんでした。そうですね、3.11の時はよっしーままさんも避難所で過ごしたんですよね。わんちゃんのリブちゃん、避難所で一緒でもとてもおとなしくしていたんでしたもね。わんちゃんはちゃんと躾ができていたら避難所でも一緒にいられますが、猫ちゃんは難しいな、ケージに何とか入れれば連れて行けるかなと昨日娘と話し合いました。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム