どの名前もしっくりくるわ

すごい雨でしたね。
鬼怒川決壊を見て、災害はいつやってくるかわからないと思いました。
自衛隊の方がヘリコプターから、次々と救助されている様子をテレビで見て、本当に頭が下がりました。
わんこを抱いたご夫婦が救出されたときは、涙がでました。
屋根の上のわんちゃん、おとなしく何時間も抱かれていて、飼い主との信頼関係があるんだろうなと思いました。
何かあったとき、ペットのことを考えてしまいますよね。
猫は難しいだろうな。
非難するときに、ケージにいれることが出来れば一緒に避難はできるけど。
3.11の地震の時、地震の瞬間、娘が凛を抱っこしてテーブルの下に隠れたそうですが、手を振りほどいて、家の中のどこかへ隠れていくら探しても見つからなかったそうです。
翌日には見つかったのですが、猫は一緒に避難するのは難しいですね。
被災された方、一刻も早く普通の生活に戻れますように。

たぐちゅーん。
最強おかず。TAG-TUNE杯争奪!ご飯のお供ー1グランプリ!の最終日。
4日目は岐阜県郡上市「めいほう鶏ちゃん」 →★

完全なおかず1品ですね。
おいしそう。
ジューシーな鶏料理。
ときたら、選曲は「Birds」(笑)
鶏料理の紹介で、Birdsがかかるの何回目?(笑)

今週は、各地の珍しいご飯のお供を食べることができて良かったですね。
それも、4種の違った系のご飯のお供。
どれも、ご飯が止まらないですね。
そして、じゅんのが選ぶ初代グランプリは、「富山県・イカの黒作り」
第2回めがあったらいいですね。
はい、感想、ご意見はたぐちゅーんのHPから →※

連載、淳之介田口の話。
雨漏りってテンション下がるよね。
すごくわかる。
我が家もリフォームする前は、1階リビングがすごい雨漏りしたから、雨漏りの辛さ、わかります。

田口の入口
バスケット、怪我だけは気をつけてね。
もう若くないし、普段身体を少し鍛えていても、夢中になると怪我もあるから。

KAT-TUNのメンバー全員でドラマをやることになりました。それぞれにフルネームの役名を付けてください。
亀 →日暮里 翔
淳 →大和 次郎
上 →衣笠 ロイ 裕也
中 →大和 一

中丸くんと田口くんは兄弟かな。
上田くん、ぴったり。
全員、なんとなくしっくりくるわ(笑)

今日の一言
風呂の季節来たよね。

風呂で見るのに防水のテレビが欲しいから、誕生日に期待してみよう
に、大笑い。
そこ、期待しちゃうんだ(笑)

今日も笑わせてもらいました。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 今日、舞台に行かれたのですね。今日も素晴らしかったようですね。あと、残り少し、最後まで突っ走って欲しいです。

よっしーままさんへ 娘さんのお誕生日のお出かけ、お疲れさま。猫カフェも行かれたのですね。いろいろ案内してもらって良かったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム