なかなかオシャレなジャケット

台風です。
ものすごい雨でびっくりしています。
我が家はちょっと高いところにあるし、近くに川とかもないので、洪水になることはないのですが。
ただ、風が強いので有名な地域なので、家が揺れるくらいです。
今年は雨が多いですね。

スーパーへ行っても野菜が高いです。
天候に左右されるお仕事の方、大変だろうなぁ。

大阪での亀ちゃんの舞台も今週末で終わりです。
週末にかけて、大阪へ向かうハイフンの方も多いと思います。
土日は晴れるようなので、大丈夫かな。
交通機関が止まってしまって、舞台やライブやイベントに間に合わないほど、かわいそうなことはありませんからね。

思い出せば、去年のお正月の横アリでの勝詣の時の新幹線が止まってしまったのは、ひどかったですよね。
終わる5分前くらいに駆け込んできた人がたくさんいましたもの。
お友達が何人も間に合わなくて、ものすごくかわいそうでした。
こういう時って、何か主催者側も対処できないのかなと思ってしまいます。
例えば遅れたというJRの証明書と昼の部のチケットがあれば、夜の部に立ち見ででも入れたあげるとか。
急には判断が難しいことだと思いますが、そういうことも必要なのでは。

来月発売のライブDVDのジャケット写真が解禁になりました。
おっ、あのロゴマークそのままですが、なかなかオシャレな作りですね。
これほど特典がたくさんつくのは久しぶりなので、楽しみにしています。

たぐちゅーん。
ご飯のお供を紹介する3日目。
今日は富山県の富山市の「いかの黒作り」
いかの塩辛にイカ墨を混ぜ込んだ黒い塩辛。
これ、ホント食べた後が大変そう。
じゅんのが箸も真っ黒、ご飯も真っ黒と言ってますが、歯も真っ黒になりそうですね。
先週の黒シリーズの続きみたい(笑)

私、イカ墨ってちょっとだけ苦手なんですよね。
身体によさそうな気はするのですが。
食わず嫌いかな。

ご飯のお供の幅が広すぎて(笑)
こういうふうに、ご飯にかけて食べるご飯のお供特集をしてほしいな。
きっと、それぞれの土地独特のものがあると思うので。


今月23日放送のMステ30周年記念10時間SPについて、今日の読売新聞夕刊に載っていました。
出演回数ランキングベスト20の16位にKAT-TUN、58回(今年8月までの出演回数) で載っていました。
すごい回数ですよね。

moblog_4a7918d3.jpg

moblog_e81c9dfc.jpg

これからもどんどんと記録を伸ばしていってほしいです。
私の中で印象に残っているのは、「Going!」で4週連続出演かな。
もう、4週連続出演なんていうのはないだろうな。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 舞台のマナーのこと、同じ回を見ていらしたのに気がつかなかったというのは、本当に一部の一部の人のことなんでしょうね。でも一部でも他の方や演者の方を不快にさせたのですから、やっぱり大きな問題なんでしょうね。マナーを守れ、気持ち良く観劇できて、最後まで無事に終わって欲しいです。そして次へと続きますように。

Sさちゃんへ 雨が続きますね。がつーん散歩道のファミクラ、若い子が多かったのでしょうか?13歳の子からしたら、30歳はおじさんかな?(笑)でも、あんなにステキな30歳はそうはいませんよね。ニッポンの出番の進行役、良かったですね。お鮨食べたくなりました。

よっしーままさんへ 日本の出番のじゅんの、可愛かったですね。雨がすごかったですけど、娘ちゃんとのお出かけはいかがでしたか?にゃんこの蘭丸ちゃんも元気そうで何よりです。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日もこれから出かけるので、早めに更新していきます。
発表会が近くなって、何かと忙しいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム