初進行役お疲れさまでした

すごい雨でした。
台風が近づいているようです。
被害が大きくならないといいなと思っています。
交通機関が止まってしまうと、あちこち影響が大きいですもの。

がつーん。
がつーん初のロケ収録です。
がつーん散歩道で渋谷のファミクラをふたりで訪問。
そこに来ていた人たちと一緒に番組を進行していました。
いいないいな、あの狭い空間にいて、あの二人にあえるなんて。
夢のような出来事ですね。

しかし、ふたりともダテにデビューしてから10年もやっているわけじゃないわ。
いきなりのジャニヲタ(いろんなグループのファン)さんたちと、すごいスムーズに番組進行しています。
慣れています。
ロケもいいですね。
13歳の子にインタビューして、かわいいねっていう中丸くんがおじさんだわ(笑)

質問がある人と手を挙げた人にいきなり「ラジオネーム?」と聞くじゅんの。
いきなりはなかなか出てこないよね。

DVDの見所を聞かれて、「マルチアングル」と「ビジュアルコメンタリー」
マルチアングルは、本当に嬉しい。
今回は4曲もあるなんて。
1曲の振りを全部それぞれ1人づつ見れるなんて、素晴らしいことです。

朝ごはんは何を食べたか?という質問。
じゅんのは、求肥(ぎゅうひ)の和菓子。
「それ朝ごはんとしてのカテゴリーですか?」と聞く中丸くん。
昨日買って1個余ったって。
それとマスカットが朝ごはん。
中丸くんに「貴族か?」って言われてます(笑)
中丸くんの朝食はおかゆ。
桜の塩漬けをのせたおかゆだそうです。
胃に優しいね。

最後にみんなで「ハッピィバースディ♪」の歌も歌って、中丸くんのお誕生日のお祝い。
「まさかね、32歳お客さんの前に立つ仕事がこれだと思いませんでした(笑)」って中丸くん(笑)
この様子は会報に載るそうなので楽しみです。

たぐちゅーん。
田口コミッショナーが登場(笑)
ナビのすけだけでなく、じゅんのも声を変えてきました。
なかなか雰囲気がでていましたよ。

地元のごはんのお供「TAG-TUNE杯争奪!ご飯のお供ー1グランプリ」の2日目。
今日は三重県津市の「津ぎょうざ」 →★

ホント、大きい!
揚げてあるので、ご飯のお供というよりも、おやつっぽい感じがします。
中身はお店のオリジナルなんですね。
食べ歩いてみるのも楽しいかもしれませんね。
学校給食が発端でご当地グルメへ。
なかなかいいなと思います。
ただ、やっぱりご飯のお供というイメージがわかないわ。
単独で食べたいです。

所さんのニッポンの出番!
じゅんの、髪を切ってから、初です。
いいわ、スッキリして爽やか。
これぐらいの長さで茶髪って、ホントに久しぶりじゃありませんか?
またまたすっごい若返った気がします。

今日は小林アナがお休みで、じゅんのが初進行役。
スタッフさんが不安そうだとばらしてしまってます(笑)
なかなか、しっかりと進行できていたんじゃないですか。

進行役は、スタジオでの試食は当たらないと(笑)
じゅんの、こんなに美味しい高級品のマグロの回に進行役で食べることが出来ないなんて。。。。
じゅんの、持ってますね(笑)

じゅんの、初の進行役、お疲れさまでした。
頑張ったね。
番組スタッフさん、いろいろと試しにやらせてくれて、ホントに感謝です。
あの笑顔は、絶対に視聴者の笑顔を誘って、癒しをくれると思います。
ニッポンの出番出のじゅんの担っていないかなぁ。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 亀ちゃんの舞台を観劇してきたのですね。幕が開いたときから不思議な世界に引き込まれて、普段味わうことのできない世界を体験できますよね。

よっしーままさんへ ジャニショには、もう新しいDVDのポスターは貼られているのかしら。近いうちに行って見てきたいと思います。10周年にはいろいろとドル誌にも載って欲しいですね。

Mちさんへ ありがとうございます。10周年にはライブとかツアーとかもあって、またお会いできる機会があるといいですね。そんな1年になりますように。

コメント欄にいただいたコメントはそちらにお返事してあります。
拍手、コメントありがとうございます。

webの連載、絵描き歌も第6段になっています。
木曜日の18時までなのでお忘れなく。

KAT-TUNメール伝言板で、観劇マナーについてのお願いが来ましたね。
ライブとは違い、舞台観劇では、それなりの決まりごとがあります。
観劇したみんなが気持ち良くお芝居を楽しむことができるといいですね。
そのためには、ひとりひとりの心がけも大切です。
ライブとは違うので、その辺の線引きも大切ですし、周りの人に迷惑をかけないように自分も楽しめたらいいなと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム